--------

スポンサーサイト


2009-07-14

戦争そして戦争。

ねむすん・・コムスン。
零由です。


ああ、CABAL戦争楽しや・・

そういや、一昨日の本戦負けちゃいましたね。
ワープ我慢の日々を過ごさなければなりません。
WIZだし他職の方々より不便は少ないのが救いです(`ρ´)

でも超接戦で負けただけに悔しいッー



インは少し減りましたが、
戦争は相変わらず参加させて頂いています。
平日は残業が無ければ17:50に帰宅出来るので、
18時・22時 に参戦。
休日は用事無くて起きてたら適当に。
大体18時・22時・2時かな?


前に書いた、
私なりのWIZの戦争での動き方ですが。

WIZは引き際が肝心、と常に思っているのですが
ちょっと疑問に思う時もあります。


私の成長は止まったままで(オーブま~だ~?)
他の方は着々と装備やPSなど整えていっているでしょうし、
そのせいもあると思うのですが

最近やたらめったらメメタァにされる。

妙に私狙われてない?
粘着されてない?
とか錯覚を感じてしまうくらいに/(^o^)\

即死は免れた場合でも、
瀕死で逃げて回復を図ってる中
しつこく追いかけられて行き倒れになる事が結構あります。
逃げ切れる移動PSがあれば問題ないんでしょうけどね!
焦ると引っかかるんです・・ orz

んで、
この逃げまわってる時間もったいなくね?
って思うワケであります。
復活地点に戻ってまた向かう時間の方が
もちろん勿体ないですが、
ヤバイくらい追ってこられる方っているんですよね。

まぁ私みたいなヘッポコ1人に、
高火力の方々が追ってきてくれてるという事は
他の戦場では利益になっているとは思いますが・・。

あ、もちろん愛しのレガシーを所持している時は
精一杯逃げ切りますけどね。
レガシーはHANASANAI!!


戦争って、
どれだけ無駄を省くかが重要だと思います。

例えば、
1vs1でペチペチするより
味方多数で一気に潰したり、
敵サン多数に範囲で攻撃したり。

WIZは特に、スキルの範囲が優秀なので
1人だけを相手にするのは勿体ないです。
めちゃくちゃ柔らかい相手さんとかだったら
数発で倒せますし、そのままやっちゃいますが
長引きそうな時は放っておいてます。
2発くらい交えたら大体ヤれるかヤラれるかって分かるので
それくらいで判断してます。
見切りつけて仲間の元へ向かって、
そのまま付いてきたら一石二鳥?ですし。
敵の大群サンに向かった場合だと、
付いてこられたら挟み撃ちでアボンですけどね\(^o^)/

瀕死で逃げてるのを見つけた時とかは攻撃続けますがw
あ、その場合でもWIZ相手だと諦めも肝心ですけどね。
移動うまい方だと平行に進むだけor撒かれますから。
スピードが同じor離されてると感じたら
すぐに追跡を中断します。


あと、
死んだらオード復活するってのがデフォになってきているのか
生き返っても逃がしてくれません。
5割程の確率でトドメさされます。
特にFBさんに待機された時が一番やっかいです!
エグゼが効いたらもちろん死。
マナフリされたら歩くしか出来なくて死。
高火力の方だとAN1発で沈められてしまう事も・・。

WIZとしたら、
マナフリされた時が一番屈辱ですw
WIZってインクリさえしてたらマナフリ対策できるので、
通常は効かないのですが、
生き返ってすぐにやられると火事の中の赤ん坊状態ですヨ。
敵サンのど真ん中でハイハイしか出来ない/(^o^)\
ヤるならさっさとヤッてくれって感じになります。

「逃げるWIZには蘇生後マナフリ」
ここテストにでるYO!
え?常識?サーセンww


そうそう・・。
先週は残業や付き合いなどで
戦争に行けない日が多く、
日曜でもスコアは灰色のままでした。
その日の18時も、クリックミスして参戦出来なかった時は
さすがに「来週は守護者お預けかもなぁ・・」と思いました(っω・`)
そして本戦も負けてしまい・・
ズーンという感じで活動chに戻ったら、
スコアが黄色にヽ(゚∀゚)ノ!!
無事守護者継続できました()泣
激戦のWIZ区で、
7回ちょうどしか行ってないのになれたというのは
運が良かったとしか言えませんが・・orz ヨ、ヨカッタ


なんともまとまりの無い記事になった。
困ったものです(´ー`)



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gdgd乙ww
だがそれもまたいい!!

明日遂にうpデくるねー
一応inしますが
延長されたらA●ONかな(T^T)
シエナ行こうずシエナ(´¬`)

>シャイな匿名さま②
お前か!!お前が私を追いかけ回してるのか!!
・・失礼orz
てヵプロキの人って恥ずかしがり屋さんだらけ・・?
匿名率高い気がしますですw

>キャsk
ホホ、文が長くなるのは仕様です(・∀・)
アプデ楽しみだよ!エッセンスルーンルーン!!
AI●Nは今日鯖解放されるから、ジケルに来るずら(ΦωΦ)
ネカフェだから月額要らないでしょ?ねっねっ

れいうのコメ返しが早い!!
明日はオタマジャクシが降るネー(´□`)
エッセンスルンルーンてmobドロだよね?
また駅値上がりするかと思って
100枚以上買った俺乙るかな・・○| ̄|_

しげる鯖いくいくー
ネタな名前で作るおー⊂(・∀・)⊃
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

