--------

スポンサーサイト


2009-07-11

WIZさんイラストのモデルさん。+MMOでの憧れ話。

言ってみるもんだ。
私はこの日の感動を忘れません。


先日から描いているWIZさんのイラストですが・・
 過去記事①WIZさん描き始め。
 過去記事②WIZさんイラスト途中経過
wiz06.jpg
前回から、金具部分だけ塗れました。

こちらのモデルさんですが、
Valisさんという神WIZ様です。



私の知る限りでは、
カペラWIZ武神はこの方以外なった事がありません。
ずーっと揺るぎなく武神の座におられるのは
この方だけじゃないでしょうか。


というか、
私が戦争行きだして
物心ついた時から、
参戦された時はほとんどスコアランクも1位だったと思います。

しかも、この方の1位って「ダントツ」なんです。
例えば、2位150ポイント・3位140ポイントとすると
1位(Valisさん)250ポイント、とか。

もう憧れるしかありません。
そこに痺れる憧れるゥ!です。
そこに?てか、私からすると
お名前からお姿からしゃべりまで
何もかも神々しく映ってます、はい。

小さい時は指くわえながら眺めるくらいしか出来なかったですが
最近はなんと戦争PTにお誘いさせて頂いちゃってます。
前まではキャラクリックしては、
「ああ、ダメだ、恐れ多すぎる><」
とやめてたのですが
ある時、指が震えちゃってそのままPT招待しちゃったんです。(どんなけ)
すんなり入ってくれた時は
キタ━━(゚Д゚;)━━!!!どころじゃなかったです。
ヒエーーッウホーーーッですよ。ブルブルガタガタですよ。
アレですよ、
ニコール・キッドマンに合コン参加OKしてもらったような感じですよ。

それから調子にのって
しばらく様子見てどこにも入る感じがなかったら
ちゃっかり誘わせてもらってます。スミマセンスミマセン

同じPTになったからといって、
強さの違いを思い知らされるだけですけどねw

でもそんな事、苦にも何にもなりません!
居てくれるだけで頼もしいというか何というか、
眺められるだけでいいって感じです。
王者の貫禄をw

他にも尊敬や憧れを抱かせてもらっている方は
数名いらっしゃいますけどね。
引退で去ってゆかれたり見かけなくなった方もおられますが・・。
これってキャラ萌えってヤツなんでしょうかね?
皆さんもありませんか?
あの人強くて尊敬するッー
あの人カッコよくて憧れるッー
あの人カリスマ性高すぎッー
とかなんとか。

私のMMOでの楽しみ方は、
そういう人を自分の中で設定して、
そこに行き着こうと頑張るのが楽しい・面白いって感じです。
最初に設定した人って案外すぐに抜いちゃったりしますが、
その目標に辿り着く課程で
更に凄い人の存在に気づくから
そこは問題なかったりします。
あ、人って言っても、中の人はどうでもいいです。
キャラに憧れるんです。
異世界のMMOならではの楽しみ方です。
マンガやゲームのキャラに好意を抱くのと同じ感覚でしょうか。


ああ、話がズレましたね。

そんな、庶民WIZなら誰でも憧れるような神WIZ・Valisさんですが、
イラストモデルに関して名出しさせてもらってもいいかと
先日、恐れ多くもご本人様に突撃でお願いしちゃいました。
wisさせてもらうのも恐縮でしたけど・・頑張った!
そして

すんなり? OKいただきましたヽ(・∀・)ノ!!

ああ、もう
最強で最高でイイ人ってなんなの(´Д`*)ズルイ
って、出だしからもう言っちゃってますけどね。
ネタバレ自重。

別にモデルの名前を言ったからってどうなの
と思うでしょうけど、
私からすると大違いなんです。
とにかく、
「Valisさんを描いてるんだ!」って公言出来る事が
気持ちい・・ん?何か違う
KIAIが入る!って感じでしょうか?

その時のチャット一部。
valissan.jpg
な、な、み見に来てくださるですと(゚д゚;)
嬉しいような恥ずかしいような
いや、最高に嬉しいです、ハイ。


というワケで
頑張って描かせていただきますヾ(゚ω゚)ノ゛!!


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ΦωΦ)フフフ…

許可頂けてよかったですね( ´∀`)bグッ!
Valisさんが凄い方というのは
お話を伺っていたのですが
あまりにも住む世界の違いすぎたためか
その事をイマイチ分かっていなくて
フレ録・・・強引にお願いしました(;・∀・)
お優しい方なのですね(´∀`*)ウフフ
零さんにとってのValisさんは
私にとっての零さんですね!(*´Д`)ハァハァ
キャラ萌え・・・なんとなく分かりますww



>猫ちゃ
突きつけたんだからお願いもしてないよね、うん(`∀´)
私にはとても出来ない事をやってのける天然に脱帽です(w
てヵ私とValisさん比べちゃダメダメww
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

