--------



2009-07-09

AIONに浸かってみた。

(・∀・)っ/凵チン
零由です。


7/7からAIONのOBTが始まりました。

aion02-01.jpg
美しい魔界に皆もおいで!

初めくらいは満喫しようと思い、
7/7に仕事休み取ろうと計画していたのですが、
・・ちょっと待て、
開始直後って何か問題あったり混みすぎて禄にプレイ出来ないんじゃないか?
と気づき、次の日に休みを取りました。
まぁ7/7だと前日に夜更かしプレイ出来ないのもありますし。

案の定、7/7は
予定のAM7:00に開始されず
メンテメンテ延長で10時くらいにやっと入れたそうです。
その後、12時からも臨時メンテだったみたいで。



会社のPCで
入れないと苦しむ各ブログを見ながら
ほくそ笑む私。性格わるるん!!


帰宅して
CABAL戦争行った後、
さぁ開始。

重くて入れないかな~とも心配してましたが
そんなコト全く無く、
すんなりイン出来ました。


まずは環境設定いじいじ~。
CABAL仕様に似せて設定してみました。

チャットの種類が
任意で窓分け出来るのイイですね。
ひとつの窓だと、
エリアチャットや経験値や拾得情報やその他お知らせなど
色々混ざってカオスな事になります。
予ダメ被ダメ情報までチャット欄に表示されるので、
要らない情報は非表示に。
左下に人とのチャット、
右下に戦闘情報に窓分けしました。
aion02-02.jpg

中国鯖の時から思ってたのですが、
こういうオプション設定って
他キャラに引き継がれないのがめんどいです。
別キャラ作成するとまた一から設定しないといけないぽいです。


設定などが済んだら、
弟と2人でLv上げしていきます。

とりあえずディーヴァ覚醒クエ(Lv9)まで
ひたすらクエ狩りクエ狩り。

中国鯖から4回目なので、
もう作業です。だるるん。
aion02-03b.jpg

ブーーンって移動しまくったり
aion02-04.jpg

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃って幼女から受けたり。
aion02-05.jpg

そして⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと覚醒クエ。
aion02-06.jpg
aion02-07.jpg


無事羽もらいました。
aion02-08.jpg
SSは絶対領域記念に撮ったものなので
当時のLvじゃないですけどね。


その日はこれくらいでギブアップしました。
もう昔みたいに廃になりきれない体に涙。



休みを取った7/8は
起きると13:00でした。
もったいない・・意味ない・・。

前日に引き続き、
クエ狩りクエ狩りです。

何故かムカつくこのMOB・・。
aion02-09.jpg
うぜぇww
aion02-10.jpg


夕方にやっとLv14くらいになり、
CABALの18時戦争出る為に一度オフして休憩。
戦争後はゴハンの用意やらお風呂やらで
21時から再開、22時にまたCABAL戦争でオフ。

その後、
寝るまでにLv16まで上げました。


記念に2人でエリート狩り行ってきました。
エリート狩れるようになってからが面白いんだよね(゚ω゚)オフフ

中国鯖で初めて狩った時は、
ソードLv20とキュアLv16で
ヒィヒィ言いながらも狩れたって感じでした。
今回はシールドLv16とキュアLv16・・。
どうかな~?まぁ死ぬ覚悟でw
って感じで挑戦してみました。

aion02-11.jpg

あら、案外簡単に狩れた。

経験値ウマッ(*゚ω゚)ホフホフ (16,000くらい)

調子にのって
その辺のクエ済ませて、
アビジャ狩って
その日は終了しました。


今日からはエリートでGOGOです。



テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アイオン始めたおー
まぁ1時間しかやってないけど(*'-')
ジケルで始めたかったんだけど
制限かかってて
意味ふな鯖で始めてみたぉ☆

なかなか面白いねー(*´д`*)
クエがさっぱりわからんけどwww
とりあえずジケル制限解除されるまで
違う鯖で遊ぶぜー
うぇうぇwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストの合間に参加してます…
まだLV8ですがw
シエル希望が制限で叶わず…バイゼルで肩慣らし中です( ´・ω・)
Lv上がるの早いですね(´;゜;ё;゜;)
なんとか族の農夫とかの所まできてもうつかれた(~Д~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>キャsk
制限いつになったら解除されるのやら・・
誘うに誘えない状況だよねw
クエは受注も表示されればいいのにね~
NPC見に行くまで分からないのはちょっと不便。。

>匿名なママ
おういえ!!
いつでもどんとこいってもんだヾ(゜ω゜)ノ゛

>Rhiannonサマ
おおう、ここにもジケル鯖ご希望の方が!
制限解除されたら一緒に遊んでくださいネ(*゜ω゜)ゞ
Lv・・私も合間にしてるんで、この辺で止まっちゃってますけど・・w
ゆっくりもっさりしますわっヽ(・∀・)ノ

>匿名サマ
なんだとぉォォォオ!
敵!くせ者じゃッー!!
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

