--------



2009-07-06

ひとりごと。その2

人はね、忘れるから生きていける。そして思い出があるから強くなれるんだ。
(´;ω;`)
零由です。


近頃、休日を無駄に寝て過ごしている気がします。
昨日と一昨日も・・





7/4 3:00
夜中2時の戦争が終わって
ゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた
 ↓ (10時間半睡眠)
13:30
戦争行ってイラスト描いて~
 ↓
22:30
唐突に父が映画観に行こうとか言い出して外出
 ↓
7/5 2:00
帰宅後、戦争行ってイラスト描き描き
 ↓
7:30
ウィルス記事書いてたらこんな時間に
 ↓ (6時間睡眠)
13:30
昼食で起こされた
 ↓
15:00
イラスト描いてたけど睡魔に襲われた
 ↓ (6時間睡眠)
21:00
本戦前に目覚めてホッと一息


2日間で22時間半も寝ちゃったよ・・。
もったいねぇ/(^o^)\
予定の入っていない日はこんな無駄な過ごし方をしています。


観に行った映画ですが、何かというと
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破
です。。w
両親がパチンコでハマっていて、
よく2人で仲良く出かけては打ちに行ってるようなのですが、
それ+会社の後輩サンにやたら勧められたみたいで。
それに伴い、
家族全員ほぼ強制的に連れ出されました。
ウチでは父上様が絶対権力者なので・・。逆らえませぬ。
マンガも読んでるし、アニメも最近全部見てみたし
内容は分かってるっちゃ分かっていますが。(両親も制覇済みw)
まさか映画館にまで出向く事になるとは思いませんでした。
アニメ系を映画館で観たのって
「レミーのおいしいレストラン」以来です。
家族では・・子供の頃に行ったドラゴンボール以来?w

23:30のレイトショーに行ったのですが、
想像していた以上に人がいて驚きました。
見るからにファンって感じの男の人ばかりでしたw
ほとんどそういう方だったので、
何だかコッチが肩身狭い感じでした。
内心、チョー混ざってみたかったですけどw
会話したりしたら絶対楽しい気がするw


おっと、説明厨の私がこのまま書き続けると
もの凄い長文になりそうなので
簡単な感想だけにしておきますね・・\(^o^;)/


前作の「序」は
TV版をそのまま凝縮した
リメイクばりばりって感じでしたが
今作はまさしく「破」でした。
ストーリーの大部分は原作に沿って流れますが、
新要素満載、変化盛り沢山。
驚かされる場面ばかりで新鮮でした。
ファンの方も「新作」という感覚で視聴できたんじゃないでしょうか。

私は熱狂的ファンとかでは無いですが、
作品としても十分に楽しめました。
観て後悔するようなB級映画より全然価値ありますw(比べるのも失礼ですね)
百数分とは思えない目まぐるしい展開が心地よかったです。
前に座ってたヤツがイビキをかきだした時は
後ろからポップコーン投げつけてやろうかと思いましたが()

最後のスタッフロール時は、
他の映画だとその時点で去って行く人が多いですけど
エヴァは「次回予告」も見所の一つ(パチンコの演出にもあるし、たぶん?)なので
席を立つ人は一人もいなかったのが何だかウケました。
さすが皆分かってるんだなぁって感じでw(当たり前だ)


私以外の家族も好印象のようでした。
強制連行だったけど、行って良かったと思いましたヾ(゚ω゚)ノ゛




あ、前に
通りすがりのFBサンがご希望くださった
コンボ時のラピオブとミスオブ比較ですが、
今まとめている最中なので、
もうしばらくお待ちを><
忘れているワケではありませんw;


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

忘れるから生きていける(`・ω・´)

No title

パチンコの話はうちの両親とあまりにも似てて
おもいっきりふいちゃった
うちの両親もよくふたりでエヴァやりにいってるよw
おとうさんは勝って帰ってくると
「すげーリーチがかかって あぁなってこうなってそれでどうのこうの」ってうるさいです・・・ 
負けると無口のくせにw
でもわたしが時々お店を覗きに行くと
「これ打て!」って打たしてくれたりして
そんな時結構出ちゃったりするから 私も結構好き^^

でも結局はNAS吸い取られてしまうBIBIでした・・・

No title

その昔エバにはまったよお^^
テレビみてました^^
アルバイト先がレンタルショップだったから
なんかビデオについてる
付録とかもらいまくった覚えがあります^^
なつかしいです。
パチンコはいったこともないけど仲のいいご夫婦で
うらやましい限りです^^

映画・・・・・一番最後で何を見に行ったんだろう・・・。
たぶん踊る大捜査線レインボーブリッジを封鎖せよだ・・・・・。古!!!!

>名無しちゃん
そうです、記憶って大事ですが
時に忘れる事も大事です(`・ω・´)

>BIBIちゃ
お互いの両親があまりにシンクロしてて吹いたww
勝った時ってうるさいよねwパチ本持ってきて説明しだしたりさ!
私もたまに呼び出されたりするよ^^
最近は不況のせいで自重気味だけど・・w

>あやちゃ
エヴァが流行ってた頃は中学生だったなぁ・・
そう思うと、そんな昔なのに古さを感じさせないって凄いよねw
夫婦は仲良いのが一番(´ω`*
ケンカされると気を遣うのは子供だからね(´・ω・`)
パチンコに負けた時は超不機嫌だけどww
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

