--------



2009-07-02

ひとりごと。その1

( `_ゝ´)フォオオオオ!!
零由です。


ちょっと前から実践してるんですが、
複数のゲームの事を書くようになったので
興味ない人の邪魔にならないよう
記事を折りたたむようにしてます。

今までは
「続きから読む」って何?美味しい?
て感じだったんですけどね(゚▽、゚)ボー

今回は日記?です。

 ↓

明日1日仕事行ったら休みヽ(・∀・)ノヤホーィ

帰ったらCABAL戦争出て~
AIONでキャラ作って~
ご飯食べて~
CABAL戦争行って~
AIONでキャラ煮詰めて~

って、AIONver.のプロフ用イラストも描かないとなぁ。
それ描く前にWIZさん仕上げないと!
この休日中に描き上げるか~(*゚ω゚)



そういえば、もう一週間経ちますが・・
マイケル・ジャクソン氏のご逝去について、心からご冥福をお祈りします。

今まで整形とかで面白おかしく言われていたので
変わった人なんだな~ってくらいにしか思ってなかったのですが
今回になって妙に興味が出てきてしまい(ミーハーだなぁ)
ちょっと色々覗いてみると・・


もう、天才の一言ですね。


世代の人達がよく真似したと言うのが
凄く分かりました。


ムーンウォーク

ムーンウォークって聞いたコトはあったけど
ここまで凄いと思わなかった!
それでも圧倒されましたが、
この動画の後半にある、前に倒れていくやつww
簡単そうに見えて
実際やってみると無理だと気づきます。
足の筋肉どうなってんだアレ。


スリラー

有名だけどちゃんと見た事なかったです。
そりゃ評価されるわ、完成度たけェ。
てヵこんなに動けるゾンビはこいつらだけだきっと。


日本では整形にばかりスポットを当てられがちですが、
もともと整形をしだしたのは
ステージでの転倒事故による鼻の骨折を
仕方なく手術によって治したのがきっかけだそうです。
その仕上がりが気に入った為、その後
鼻・顎などの整形を繰り返したのは事実のようですが
よく言われる「肌の色」は整形でではなく
「尋常性白斑」という病気が原因との事です。
この病気は名前のとおり白い斑点が徐々に広がっていくというものであり
例の裁判では警察でも公式に病気であると認めているので
この事は間違いないとされています。
そもそも、現在の美容整形技術で全身の皮膚を白くするのは不可能。
初めは黒いファンデーションで誤魔化していたけど、
それでも隠せない範囲になりやむを得ず白いファンデーションに切り替えたとか。
そんな真実は放置して
メディアではただただ面白おかしく放送するって、
人としてどうなの、と思いますよね・・。
私もそんなメディアを信じてましたが(´д`;)

以下wikiぺたんより
肌の色と日本での報道
マイケルの肌の色の変化は皮膚病によるものであるというかなり信憑性の高い情報があるにも関わらず、日本のメディアではそのことには一切触れずにマイケルが白人になるために意図的に肌の色を抜いたという報道がなされる場合が非常に多い。またこの件をしてマイケルを奇人・変人と中傷する明らかに悪意のある報道もざらであり、酷い場合は「黒人であることを捨てた」、「白人に憧れていた」等の勝手な推測で物を言っている場合も少なくは無い。これらの行為はマイケル本人に対する中傷に加えて、日本おける尋常性白斑自体への理解を大きく阻害している。



以前、児童性的虐待容疑の裁判でも騒がれましたが
10項目の容疑は全てにおいて「無罪」と判決されました。
日本では300万ドルという巨額の保釈金ばかり取り上げられていますよね。
無罪であることから、それも返却されています。

マイケルはこう語ります。
「子供たちが一緒に寝たがる。僕が部屋に招きいれたわけではなく、子供たちが今夜ここで寝てもいい?って聞いてくるんだ。僕は親の承諾があるならいいよって」
「たくさんの子供たちとは寝たことはあるけど、一人の子供と同じベッドに寝たことはないよ。皆さんは“ベッド”って言うときすぐに性的なことを考えるけど、そうじゃない。子供たちをやさしくつつんであげて、音楽をかけて、お話を読んであげたりする。暖炉に火をつけて、温かいミルクをあげたり、クッキーをあげたり、子供にはとても楽しいことなんだ。」
こんなに子供を愛しているのに、裏切られた事により
裁判開始から判決までマイケルは心身共にどんどん弱っていきました。

以下wikiぺたんより
裁判終盤にはジャクソンは病院通いが続く。2005年2月15日には郡地裁で、陪審員を選任する手続きが行われようとしていたがマイケルが入院し延期。2005年3月10日には、背中の痛みで病院で手当て中で裁判に出廷しなかった際、裁判長は逮捕状を用意し、1時間以内に出廷しなければ逮捕状を執行し、300万ドルの保釈金も没収すると宣言するという事もあった。そのためマイケルは背中の痛みをおしてパジャマ姿で出廷した。
体重がもともとは56キロであったものが40キロまで落ちたという話もあり、父ジョーの支えがなければ歩けない様子も報道された。映像では髪はぼさぼさで足取りもふらふらとしていた。判決直前は背中の痛みを訴え病院に通い、6月7日には集中治療室に入った。顔はみるみるうちにやつれていく。


ここまでくるとイジメですな。。


あと、その前の1993年に性的虐待疑惑があった件でも、
「大金で無罪を買った」という風にだけ報じられていますが・・。

以下wikiぺたんより
米国では、民事では裁判に持ち込む前に示談とすることが一般的なことと、マイケルが鎮痛剤中毒の治療に専念しなければならないことを考慮し、1994年1月25日に少年に対し以後40年間にわたり計1530万ドルを支払うことにより和解。「僕は不適切な事は何もしていない。名前と名誉を守る事だけにこのお金を支払う」と書かれた示談書を提出した。マイケルは「馬鹿みたいな裁判をテレビでやりたくない。どうやっても疑われたままになってしまう。もうこれは終わりにしようと言ったんだ」と語っている。
~中略~
結局、大金を手に入れた家族は家庭崩壊してしまい、母親と少年は縁が切れてしまった。後に少年は嘘の証言をしたことを告白し、父親によってマイケルに不利な証言を言わされたと述べた。父親が弁護士と画策して「卑劣な手を使ってマイケルを陥れ大金を手に入れる」と証言している電話記録も正式に残っている。また、少年の父親が自らの制作映画への資金をマイケルに出させようとしたという話まである。



お金を持ちすぎるって、大変ですね。
人が皆信じられなくなって対人恐怖症になりそう。


・・・って何でマイケルについて熱く語ってるんだろう。
調べだすと止まらない性格乙/(^o^)\

偉大な人を亡くしてしまったな、と実感するとともに
メディアの汚さも垣間見てしまった昨今でした。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

