--------

スポンサーサイト


2009-06-18

ギルメンtakan告別式

お久しぶりぶりざえもんの声優好きだったなぁ。
その人と子安さんくらいしか声優の名前って知らないけど。
零由です。



6/12(金)、
ギルメンのTさんの告別式がしめやかに営まれました。

takanotu-00.jpg

9名が参列し、
涙ながらに別れを惜しんでいました。

「いいやつだった」
「失うには惜しい」
と、皆口々に悔やみます。
それほどに愛されたtakanさん、
どうか安らかにお眠りください( ´,_ゝ`)



まぁ何かイン出来なくなるらしいので、
とりあえず何かお別れ会しようか、という
単純な話ですけどネー。



Mな彼なので、
こんなイベントを発案し行いました。

かくれんぼ大会takan見つけてフルボッコ♪~」

ルールは簡単、
隠れたtakanを探して、見つけたらヌッコロす。
一番最初に見つけた人に賞金5M+takanからアイテムプレゼント。
禁止はバイク・WIZのブルリンの2つ。


私の予算的な関係で、
5回戦行う事にしました。(セコッ


まず16chに全員移動(10人)し、
GDから始めました。

takanさんからOKが出たら、
スタート!の掛け声で開始します。


ぞろぞろ街を出るギルメン達。
ん~どこだどこだ・・


ん・・・?


私が見つけちゃいました。
なんてKY!

速攻フルボッコにします。
でもヒールでなかなか死にやがりません。
ぬぁぁあウゼェエェエ!!

なんとか倒して終了。

私が見つけても何も面白くないので、
この回は練習試合として
さぁ次次。



1回戦、
開始されてわらわら探していると、
きなこチャンがtakanをハケーン★
続々と後から来た皆にフルボッコされ終了。

賞金と賞品が贈呈されます。

takanさんから何が贈られるのかな、と
wktkして見ていると
きなこチャンからオオーと歓声が。
どうやらオスミB体M埋め+7をプレゼンツしたようです。
+7・・(゚ρ゚*)
同じFAさんなので、引き継いでほしかったそうです。
おいおい、そんなクサイ話よせやい!
(pД`;) エグエグ



さぁ、2回戦。
MAPを変更し、フォートで行います。

てヵウチにプロキが約1名混ざってて、
チクチク攻撃してくるんですけど。
身内に敵がおる!!

takanotu-01.jpg

でも他の皆はカペラっ子なので、
その敵のKさんがちょっかい出してきても
次の瞬間Kさんは集団リンチに。

このイベで一番フルボッコされたのは彼かもしれない。

そうこうしてると、
ミルネーさんが発見。
ヌッコします。

賞金と賞品贈呈。
プレゼンツは進入アイテムの詰め合わせ。
これでレアGETだ!



続いて3回戦、
ポートに移動し開始されます。

ありきたりだけど幽霊船が怪しいと思い、
一直線に探しに行きます。

おや、いない。
ま~こんなベタなトコ、さすがに無いですよネー。
気を取り直して他を探します。
島の入り口まで行ったけど居ない・・
他も見つからない様子。・・どこだ?

と思っていたら、
ガッツがやっとハケーン★
ヌッコヌッコ。

T 「何人も通ったのに見つからんかったしww」

(゚д゚ )!?

幽霊船に居たようです。
壁にめり込んでいたそうな・・。
チクショオォォォォオオ!!

賞金・賞品贈呈。
プレゼンツは寺2カードいっぱい。
行けって事ですね。たまには釣られろって事ですね。



4回戦、
BIに移動します。
さすが16chの戦闘場所、何人もいらっしゃいます。
何か言ってる・・。
怖いのでさっさとスタート。
たぶん、急に大勢現れて一斉に街の外へダッシュして行った光景の方が
怖かったと思いますが。

そんなこんなしてると
またもや
きなこチャンがtakanハケーン★
フルヌッコし、しゅ~りょ~。

賞金&賞品贈呈。
プレゼンツは・・聞いてなかったorz



最終5回戦目。
DSへ移動し、開始されます。

猫ちゃがハケーン★m9`・ω・´)
ボコスカバキ。

賞金&賞品贈呈。
プレゼンツは。。(ry




かくれんぼ大会も無事終わったので、
通常chに帰り記念撮影しました。


パシャ☆
takanotu-02.jpg

何故かバイクに乗り出す皆。
takanotu-03.jpg
違うのが混じってるのは気のせいです。




その後、なんやかんや~ってやっていると
戦争の時間に。

T 「最後に携帯FT建設しまくるぜ!」
って事で一花咲かようと皆で参戦しました。

Tさんはずっと自分のバイクblueにコンプレックスを抱いていたので
記念にRWを貸し出ししました。
思っていた以上に喜んでいたので良かったです。

ブイブイ言わせて
戦闘地帯にFTバラ撒いてました。
20~30Mほど使っていたでしょうか。


最後の戦争だし、これは勝ちたい!
いつも以上にKIAIが入ります。


途中まで押されていたので
これは辛いかと思ったのですが
ぐいぐい押し返し、
苦戦ながらも見事カペラ勝利!


皆、私たちの為にありg・・グシャバキベキボキ
はい、勝てて良かったです、本当に。


takan!yakan!バイクbule!
終わったよ・・・・・

takanowata.jpg


てコトで、
takanさん、今までありがとうね。

き、気が向いたらまたインしてもいいんだからねっ!
バーカバーカ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あの俺もうちょっとイケメンなんですけど('A`)・・・
わざわざありがとうwイベントま用意してくれたようで(ノД`)
僕はとてもうれしいでっすお(ノД`)b
また時間あれば いけたらいくのでそのときは(*´Д`*)b

れいゆのばーかばーか

。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に惜しい方を亡くしてしまいました(´;ω;`)
またINしてくださると信じて待ってます><。
ちなみに私が頂いたものは・・なんだっけ?(ぇ
それから訂正させて頂きますが・・
私が見つけたのはBIで最後のDSがきなこさんですよっ!(ぁ
イベントお疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

当日戦争なんかに参加しつつもねばっていたけど
やはり眠気に勝てなかったあやです^^
タカンさんおつかれさまでした^^
またあえるかもの日を適当にまっています^^
お元気でノシ^^

No title

イベント・・・あったんだ・・・インしてればよかったぁぁぁぁぁぁぁ><

>たかn
イケメン?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
あの顔文字に何度ヤラれたことか!
仕返ししてやったぜ( ´,_ゝ`)ッフ
思いつきのイベントでごめんねwでも楽しかったよ!
またいつでも暇つぶししに来てよねっ!バーカバーカ!

>猫ちゃ
INしたら自縛霊だから悪霊退散しないとね(´д`;)
( ゚o゚)ハッ
やっぱ逆だったかww
記憶ではそう覚えてたんだけど、SS確認しながらだと
DS受け渡しが猫ちゃになってたから/(^o^)\
あれってBIが怖いからそそくさと移動したんだったねw

>あやちゃ
遅い時間からの開始でごめんね><
それもこれもtakanの希望で・・(ぇ
まぁまたポロっと顔出しにくるさw

>トルネコさん
ちゃんと連絡行き届いてなくてゴメンよぉぉお・゚・(つД`)・゚・
何日か前に告知で表示させてたんだけど・・
HPの方でお知らせまで手が回らなかった(´д`;)
次こそは一緒に何かしようねw
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

