--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-28

ブログ読まれてます。

(∪^ω^)わんわんお!わんわんお!
零由です。



昨日は寝不足解消の為に
帰宅後18時戦争に出たらすぐに寝ました。
目が覚めたら23時だったので、
野菜ジュース飲んで
お風呂入って
またすぐ就寝。

なのでろくにインしてませんお!(^ω^;∪)


でも飽きてもう要らなくなったアバターが、
昔引退?露店で7Mの捨て値で買ったのに対し
60Mで売れたので(∪^ω^)わんわんお!
誰か知りませんがありがとうございます!
返品は受け付けませんお!




以下は
CABALとは関係なく、
当ブログにコメントくださる方にあてたメッセージなので、
読まなくてもおkpkです。


当ブログも、
いつの間にやら1日100人を超える訪問者数となり
嬉し恥ずかしいゐとおかし・・。
お前ら絶対暇人だろ!!m9(^Д^)プギャー
こんなアホブログなのに読んでくださってありがとうございます!“orz ハハーッ


そのお陰で?
町中ですれ違ったり
戦争でPT組んでくださる方々に、
突然ブログネタをフラれる事が結構あります。
とっても嬉しいのですが
驚きと恥ずかしさと恐怖が入り交じり
面白く返せません。



そこで返し方を考えてみました。

(例にあげる言ってくれてる側の人は
 街で適当に見かけた人の姿を借りただけです)


あ、先に言いますが
スベる事はステータスです。



【例1】

ブログ読んでます!
02-01.jpg


私も読んでます!
02-02.jpg


書いてネーヨ!!
02-03.jpg



【例2】

毎日かかさず見てます!
02-04.jpg


嘘だ!!
02-05.jpg


L5発症ッー!!
02-06.jpg



【例3】

ゼロヨシさん面白いっす!
02-07.jpg


俺の名前を言ってみろ。(正しく。)
02-08.jpg


ジャギ様ッー!!!
02-09.jpg




【例4】

いつもウケるw
02-10.jpg


お前はもう死んでいる。(感覚おかしいぞ。)
02-11.jpg


ケーーーン!!
02-12.jpg



【例5】

絵うまいですね!
02-13.jpg


ほう・・でかくなったな小僧。(照れ隠しではない。)
02-14.jpg


ケンシロウネタまだ続くのッー!
02-15.jpg




北斗の拳を描きたいだけの記事になってしまった。
後悔はしていない。



てヵ、逆にハードルをあげてしまった気が・・。


コメントでもwisでもPTでも、
読んでいただいている皆さんの声が聞けるのは
凄くありがたくて嬉しいです!
ブロガーの方なら分かると思いますが、
ヤル気に繋がりますよね。
注意や批判のご意見なども
もちろんありますが、
それらも含めコメントくださるのには
本当に感謝です。

だから読んでるだけのアナタも
どんどんコメントしてくれていいんだからねっ!!

(でも面白い返事は期待しなくていいからねっ!←ここ重要)


あと、ちと募集を・・。
ブロガーの方、ウチにリンクさせていただけませんか?
訪問者履歴から誰が来てくれているか
だいたい分かる事は分かるのですが、
履歴を「残さない」に設定している
恥ずかしがり屋もしくは警戒心最大の方も結構おられるようなので・・。

貼ってくれちゃってもいいよ!って方は
良かったらコメントくださいお!(^ω^∪)


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いつもですが面白いwww
今回はとくにお腹苦しくなるまで笑わせて頂きましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
なんていうか、寝る前に読むと危険ですねっ!(ぇ
多分このまま徹夜確定ですっ( ´∀`)bグッ!
お腹苦しいのwwwwwwww
これからも毎日拝見しますので(`・ω・´)ゞビシッ!!

アニョハセョォ~ジョジ・・・・
キャスカです(´ー`)ノ
いつもはニヤニヤするくらいに見てますが
今回のジャギのくだり
思わず吹いたwww
ゼロヨシ=ジャギ
φ(._.)メモメモ
ラフ画ネタいいね(*≧w≦*)
面白いからさ、これからも
ラフ画多様化きぼんぬ(`_´)ゞ

No title

はい^^SPためダンス中などに毎日拝見しています^^みなさんと同じく噴いております^^
すらすらっと絵が描けるって昔からそういうお友達みてていいなあって思っていましたー^^
お仕事するようになってからは特に♪
お手紙とかでもちょこちょこって絵が入ってるとおもしろいもんね^^
では更新がんばってねえ^^

No title

お初です!
水星のもんですが、ブログちょくょく拝見させていただいてます|‘ω‘ )
絵が描けるのがうらやますぃですw
他鯖でよければリンクしたいですっw

No title

なんと・・・リンクをしたいとな?
れーゆさんの頼みとあらば仕方あるまい・・・

よかろう
少々恥ずかしいがリンクを許可するっ!!

もうリンク済みでしたね(´・ω・`)
しかし記事の中でリンクを募集するとは・・・
ユダ様は本当に頭のいいお方だ

Σ(゜m゜=)ハッ!!
今回ユダ様ネタがないだとぅ!?

No title

や、やばい・・・
ワロタ・・(*´ェ`*)
絵うまいですねー
特に気の抜けた癒し系の絵が可愛くて好きです( ´∀`)bグッ!
更新してないかなー?っと1日何回も訪問してるのは秘密で^p^

俺もBlogやってますが、ひっそりもっこりやっていきたいんで影ながら応援してます(`・ω・´)ゞビシッ!!

No title

零由さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ!!
いつも以上に挿絵にチカラが入ってますなwww
もし零さんがよろしければブロとも、リンク貼らせて頂いても大丈夫でしょうか?(((゚Д゚;)))ドキドキ

>猫ちゃ
ギルチャでもwの嵐ありがとうありがとう\(^o^;)/
笑ってくれるのは感謝だけどちゃんと寝てください(ぁ

>ジョジョくん(w
インして「ジャギさんこん~」って言うのヤメてください/(^o^)\
ラフ画は早く描けて楽いけど、
枚数描くから結局ホントのイラストを描く時間なくなっちゃう罠。

>あやサン
いつも見てくれてありがとう(^▽^*)
イラストは手紙はもちろん、
学生の時は交換絵日記とかやってたなぁ・・w

>Rhiannonサン
コメントありがとうございます♪
訪問履歴からバレてるかと思いますが、
私もヌルヌル覗かせてもらっております(フフ
他鯖でも何のその!お言葉に甘えてリンクさせて頂きます!(^ω^∪)

>DJ殿
バリバリ絶賛リンク中でございます!!
ユダ様ネタは思いつかなかったwww
って、あの美しさは描けないと思います、ハイ((゚д゚;))

>プロキBL様
笑って頂き、しかも何回も訪問して頂き
感謝感激です(´Д`*
気の抜けた絵は気の抜けた状態で描いているので
気の抜けた系の画風となっております。正直めんどいかr(ry
あら、私も影から応援したいので
こっそりぽっくり教えていただけると嬉しいです!(^ω^∪)

>Zektサン
こんちゃ!ヾ(゜▽゜*)
力が入っているというか、濃ゆく描くの楽しかったですw
ぉぉ、是非是非リンクさせてください~ヾ(゚ω゚*)ノ゛てヵ貼っておきますw
ブロともは、した事なくてどういうものか分かってませんが・・w
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。