--------

スポンサーサイト


2009-05-18

本戦感想と近状と私信

しょ~りゅ~ブーーン!!
零由です。




昨日の本戦、
やっと勝利できました。


二週間ぶりにダンジョン前ワープを堪能できます。
ここ半年間、ワープ出来るのが当たり前みたいになっていたので
マジで辛かったです。
勝てて本当に嬉しいですヾ(゚ω゚*)ノ゛



ぶっちゃけ、
また負けるのではないか
と思っていました。


ここ最近のプロキは凄く強いです。
カペラ10%増しでも負けてしまうくらいに。

単体がお強いのももちろんありますが、
なんと言っても団結力。
常に10名以上で動いているイメージです。
数人で立ち向かっても、
赤い波に一気に呑まれてしまいます。

防衛にもPT単位で来るので、
なかなか拠点も落とせません。

そんな試合が続いていたので、
同数勝負である本戦で
果たして勝利を治める事ができるのか
不安がありました。




序盤、
中立をいかに早く
相手より落とせるかが
勝負の分かれ道になります。
ここでは、若干カペラ有利と言えど
ほぼ五分五分でした。

中盤、
プロキが20名以上の塊で動いていた為
押され気味の戦況に。
MAPが赤に染まってゆきます。

終盤、
残り20分時点、
これはまた負けてしまうのか、
と思ってしまいました。
それくらいにプロキの塊の勢いは止まりません。
必死に復活を折り、建設妨害、自拠点の防衛を繰り返していました。
すると後ろから青が広がっていきました。
頑張って落としてくれてる!その分こっちは抑えなければ!
流れが逆転しました。

最終局面、
優勢になったといえど、
なかなか鎮んではくれません。
残すはAFとS、そしてPHQだったので
AFを落とそうと集中します。
ラスト2分前。
そこで叫びが入りました。

「AFの方、Ceへ」
「中央守りきれば勝てます」


急いでMAPを見ると、
E4-W8-W9と赤くなっており
Ceに!マークが。
気づかなかった・・。

その叫びが入ったと同時に、
AFを攻めていた人達が一斉に、
小道からCeへと足を運びました。
凄い・・。
皆の意識が揃った瞬間を垣間見ました。

Ceの中は真っ赤でした。
あの叫びがなければ間違いなく落とされていたでしょう。



なんとか防衛でき、


CAPELLA WIN !



べ、別に感動なんてしてないんだから!!
嘘です、画面前で拍手してしまいました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
それくらいに際どい、
良い勝負でした。

最後の叫んでくれた人達もですが、
戦略を読みながら建設してくれた方々、
そしてなんといっても
携帯FTをMAP全体隅々に建てまくってくれた方々。
どこ行ってもあったので、
相手サン回復出来なかったと思います。
勝敗を顧みないその行動、感服します。
SPバイタル50個くらいでヒィヒィ言ってる私はまだまだですね・・。

その中の誰が欠けても
この勝利は成し得なかった事でしょう。
ありがとうございます。

感謝の気持ちでワープ使わせて頂きます(-人-*)





少しの感想で済まそうと思ったのに
また長くなってしまった/(^o^)\



巻いていきます。



最近ですが・・

ダンジョン前ワープが無かったので、
リログ駅ばっかりやってました。

チタンS1が妙に高い時期だったので
地味に美味しかったです。
マーシャル系とか700kでも
その日の内に売れました。
ハマってる製造者サンがいたのでしょうね。ゴチソウサマです。

リログ系はメインでやると
ちと迷惑なので、
FB清春くんでしていました。
Lv100そこそこだと経験値もウマーです。
ちなみに牛風呂の岩は1度全部破壊して
ボスとまとめて狩っています。
岩から赤コアやランプも出るので美味しいです。

あと、
FBの為に準備していたミスオブ+6(S埋)を
250Mで売却しました。
遊びでやってるサブなので、WIZのオーブで十分だと思い手放す事にしました。
節約節約。

そんなこんなで
RW買ってスッカラカンだった財布が
500Mほどに回復しました。

必殺16%ラピオブまーだー?



私信。

数日前の装備晒しですが、
こんな感じで現状が変わってきましたので
もうちょいしたら消しておきます。
Pass聞かれて言って読んでもらっても
今と違うものじゃ意味ありませんので。

一般公開は
自慢できるような凄い人がする事だと思っているので
今のところする予定はありません。
まだまだです。
レガシーないと何も出来ないヒヨッコです。



あっそーだ!
レガシーで思い出した!
別に私にってワケではないでしょうけど、
目の前にレガシー落としてくれる方々ありがとうございます。
本当に感謝です。
大事にさせてもらっています。ちょっとやそっとじゃ離しません。
で、でも、最近生き返るってバレてるのか、
死んでから見張りが多い気がします((゚д゚))ガクブル
み、見逃してください・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつも楽しくいや昔から楽しくブログ拝見させてもらってます!
日曜本戦、勝った瞬間は感動しましたねっ
あんなに嬉しかったのは
ほんと久々でしたよ!
負ければ金が100m近く無くなる程、FT建ててたし
(ノд<。)゜
同国家勝利出来るなら100m位捨てる気持ちで…
とは思ってましたけど
ハラハラ、ドキドキの展開でこれぞ戦争だぁ!
と実感できました!
指揮官も頑張ってくださいね!
週末の勝利に向けてがんばりましょう!

>カペラWIZさま
む、昔から((゚д゚;))ありがとうございます、感涙です!
最近の戦争は両国家の強さが同等くらいで、
熱い戦いを繰り広げる事が多く楽しいですよね♪
FTを100Mも!?某FSさんをも凌ぐほどですねΣ(゚д゚;)
単純計算で、100M=162本で建設スコア2M・・ランキングもっと見ておけばよかった(ΦωΦ)フフ
と、というか、指揮官なんて大層なもんじゃないです(´Д`;A
報告くらいしか出来ないコですが・・自分なりに頑張りたいと思います!
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

