--------

スポンサーサイト


2009-05-11

DJ途中経過と5/10本戦の事。

ショウヘイヘーーイ!
零由です。




進んだのでペタリ。

dj-04.jpg

フォォオ・・ソファが更にウザさを増させました。



続きは、
ちーっとも面白くない戦争記事です。
それでも宜しければどうぞ。


昨日の本戦ですが、
またもやカペラ負けてしまいました。

2週連敗とか、何ヶ月ぶりでしょう?
今年入って初めてだと思います。

170の方がロビーに22人もいましたし、
メンバー的にはベストだったのに何故負けたのか。


始めの勢いは、
圧倒的にカペラ優勢でした。
早い段階でS7とPHQのみの状況になりましたので。

ですが、
残りPHQだけになった時から、
気が付けば逆転されていました。


あ・・ありのまま起こった事を話すぜ・・。
『俺は コールドで圧勝だと思っていたら
 いつの間にか敵に制圧されていた』
な・・何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何が起こったのかわからなかっ(ry


・・カペラの大多数がPHQに熱中したあまり、
その隙にAFを始めCe周りまで真っ赤にされました。

ここまでは良くある事なので、
皆立て直し拠点を取り返していきました。


ですがその後、
押したり押されたりの繰り返し。
どちらが勝つか負けるか分からない状況が続きましたが、
ラスト3分で、
OF・Ceと取られ負けてしまいました。


く、くやしィィ~~!
オロロ~~ン!!


・・後半の敗因として、
私が感じたのは、
復活やワープなど建設のしすぎ、です。

N方面とか
全小拠点に復活建っていたそうです。
後半N全部真っ赤でしたし、
恐らく全て折られたのではないかと・・。

そんな事もあったので、
スコア結果のFT破壊ポイントが
 カペラ: 1,500ポイント に対し
 プロキ: 6,000ポイント と
大差ついておりました。

他のポイントは接戦という感じだったので、
建設&それの防衛の時間を
少しでも攻めに加えていれば、
勝てていたのではないでしょうか。

私が思うに、
復活FTは安全なところに
離れて2~3箇所あればいいと思います。

攻め込まれてる小中拠点の最前線に建てようとする人、
アフォかと。
圧倒的な展開以外は、そんな事しても妨害&折られるだけです。


・・建てすぎに気が付いていれば、
なるべく破壊されないように立ち回ったり、
叫びでお知らせしたり出来たのですが・・。
復活時はオードばかり使用してたので、
全く気づきませんでした。
たまには確認する事も大事ですね。
勉強になりました。



お陰で今週も寺や島まで徒歩ですよ。
トホホ・・


((゚д゚))


いい感じに涼しくなったところで、
今回はこれにて終了。


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きたきたあぁぁぁぁ!!
早速自ブログへ (=゜-゜)ノ□ ペタッ

いやぁ・・・忙しい中色塗りおつかれさまです
それと遅くなりましたが170おめでとうございます

レベルも装備もバイクも羨ましいっす・・・
内も浮気してないでDJ頑張らんといかんですな

>ハクシンさん
こんなネタ気味イラストを貼っていただき感謝です(-ω-*)
そして170ありがとうございます!(返事も遅っ
装備はまだまだですが、これまで以上にコツコツ貯めて頑張っていこうと思います(`・ω・)
楽しみ方なんて人それぞれですから大丈夫ですよ!
私なんて貯金が趣味みたいになってますから(´Д`*)
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

