--------

スポンサーサイト


2009-05-08

キモイ称号と憧れの乗り物

上司の頭が眩しい季節になってきました。
零由です。




Lv170になり生存率が高くなったので、
(・・・デスペナも無くなったので^p^)
防御用のミスリル頭+6(M梅)を売却しました。


そして、貯金がやっと1G超えました。

いつもちょこちょこ使っていたので、
ここまで貯められた事は初めてです。


ぉぉお・・もうちょい頑張れば、目標資金が揃う・・。
必殺ラピオブよ早く相場で売られておくれ!





そうそう、それに伴いキモイ称号を頂戴致しました。


【Azlキャッシャー】
 ネバレスで安定した生活をおくれるだけの財力がある、とかなんとかかんとか。
 説明のSS撮り忘れたぜ・・

要するに、
「俺金持ちなんだぜ!!」と
教えてまわる事が出来る、
キモイ称号です。


私もネバレスに住む人たちに
宣伝してきました。


azlshougo01.jpg

azlshougo02.jpg


・・・



き、記念撮影も終えたので、
変に使っちゃわないようにと
倉庫に預けると・・

Σ称号一覧から消えとる!

どうやらインベントリに1G以上持っている状態でないと
称号適用出来ないみたいです。


という事は、この称号はまさに

「俺今1G以上カバンに入ってるんだぜ!!」

というワケでございます!
襲って奪うチャンスですよ!!奥さん!





そんな感じに遊んでいると、
急にあるものが欲しくなりました。



バイク・・。



CABALを始めた頃・・

omoide01.jpg

omoide02.jpg


「ねぇねぇ、何あのカッコイイの」

omoide03.jpg

「バイクだよw」

omoide04.jpg

「どこで手に入るの?」

「買うのも拾うのも無理無理w」
「雲の上の存在だよ」

omoide05.jpg

「そうなんだ・・・」



その後、
駅で手に入れたというのを聞いて、
何百回籠もったでしょう。

ダスクやもじゃ1でドロップしたSSを見て、
何度夢見たでしょう。

クリスタルバイクというものも実装されましたが、
ケチな私からしたら有り得ません。


まぁWIZだし移動には困らないし、
別に要らないよね!
と強がっていましたが、
バッヂで期間RWが手に入った時は
携帯倉庫の便利さに感動したものです。

消滅した後も、
忘れ物をする度に
「アレさえあれば・・!」
と涙を飲みました。

防御も上がるし、
戦争でもっとウザイWIZになれるかなぁ・・

でも高いし拾えないし、
とても手に入れる事なんてできません。



そんな存在が、
今手を伸ばせば届く範囲に・・・!



露店に、1.5Gで置かれている
RW+6がありました。

実は数日前から少し狙ってました。


必殺16%ラピオブ 「わたしは?アッレーー?」

市場に現れない君が悪いんだ!
あっても1Sで700Mとかどんなボッタ値だよ!


ガッツに バイク・・ と相談すると、
「武器買え」
の一言で済まされました。

う・・っぐ・・・。




そして・・



rw01.jpg

rw02.jpg


うおぉぉおおおぉカッケェェェエ!!


買ってしまいました。

露店の方に交渉して、
1.2Gで売ってもらえました。
無理言ってごめんなさい、感謝です><

しかも強化済みの完成品が買えて大満足(・∀・)
アプグレ恐怖症なのでそれしか眼中にないですが。。



というワケで、
Azlキャッシャーが一気に貧民に成り下がりました。
サイフからっからです。

また一からスタートとなってしまいましたが、
この湧き上がる気持ちは何でしょう!


さて、また頑張ってコツコツ貯金します・・(っω`*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(´∀`*)

コメント間違えたのは内緒で・・
改めて170おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2回も言ってしまいました(*´∀`)
お金も頑張った甲斐がありましたよね( ´∀`)bグッ!
でもその称号は・・・イラネ('A`)(ぁ
バイクいいですね(´∀`*)ポッ 私も欲しい><
マンガ・・・幼女零さんに萌え(*´д`*)ハァハァ・・
というかやっぱり楽しいのです♪
またお金貯めて装備買わなきゃですけど
頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞビシッ!!
ちなみに私は貧民代表だと自負しています!(ぇ

>猫ちゃ
170は経験値の効率とか何も考えなくていいし楽だわ(´ω`*)
そして憧れだったバイク買えて大満足(*・∀・)
少しの町の移動でも乗ったりしちゃったり、嬉しがりの極みとなっております(´Д`*)
称号は・・自慢専用となっておりm(ry
また付けられるように頑張るよっ(`・ω・´)b
金策金策(o゚д゚)o節約節約
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

