--------



2009-05-06

170になりました。

GWも最終日・・でもアタシ負けないっ!
零由です。




5/4、とうとうカンストしました。

CA1回で1/3メモリくらい上がりますし、
もう少し地道に稼ごうと思っていたのですが・・

寺2PTで一緒だった170の方の、3重バフが妙に羨ましくなり
ノリでWexp使って上げちゃいました。



ここから

170ni01.jpg

   ↓ ↓

ここまで

170ni02.jpg



そして
ド━━━(゚д゚)━━━ン!!

170ni03.jpg


170称号、付加効果は何も無しです。
何かつけてくれよ!!


そして続けて寺2出発したのですが、
マテクエ済んでないので
170なのに3重バフ出来ない、と恥ずかしいコに。

170dakedo.jpg


寺2・5回連続ツアーが終わったら、
すぐにマテクエしてきました。


ポンのコルヌス 50匹
寺1のグロガ 30匹


まずはコルヌヌを狩ります。
中央で2~3匹ずつ狩り、
3回ほど死に戻りを繰り返し・・170なのに(´;ω;)
苦戦ながらも完了。

お次は寺1のグロガ。
オロカの前にいる妙に痛いコ達です。
リログ寺ばっかしてたので、
クリアまでは久々だったこともあり
チャクで1回事故死して失敗/(^o^)\
言い訳ですね、分かります。

踊って2本貯めてモチついて突破、グロガ13匹をパクパク。

ポン狩りの途中で170祝いwisをいただいた中で、
「寺は起源オロカ放置でリポを狩ったら2回で終わりますよ」
と情報くださったので
その通りにすると17匹狩れました。
ありがとうKさん!

2回で白コアとブルミスがドロップ。
寺も私の170を祝ってくれているようだ。
ウホッ いい寺。

そんなワケで寺2回で30匹完了。



途中で戦争も出たので、
気が付けば朝の5時・・。
そんなムチャが出来るGWサイコー!!



無事にマテリアライズアップ☆ミ

170ni04.jpg

170ありがとうありがとう。
これで仲良かったデスペナともおさらばです。
んで3重バフ!3重バフ!
WIZはソロだと全く意味ないですが・・。。




そして昨日のこと・・
ギルメンのコに呼び止められ、
何かと思うと


「170のお祝いにって皆からプレゼントがあるのですけど・・」


Σ(゚д゚;)!?


なにこの愛され展開!!

べ、別に泣いてなんかいないんだからっ!!
これは、目にパワーが消えたコアが入っただけよっ!(´;ω;`)
本当気を遣わなくていいのに;

そしていただいたものは・・

170pure01.jpg

プーチンwwwwww
前記事参照

私があまりに可愛い可愛い言っていたので、
チョイスしてくれたようです。
申し訳ない(っд`;)


早速リネームカード購入。

170pure02.jpg

プーチンwww可愛いよプーチンwwww

皆ありがとう!大事に育てます(〃ω〃)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

カンストおめでとうございますっ!
自分もいつかLv170になれるよう地道に頑張ります。

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Lv170!本当に゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
マテクエとお寺2ツアー、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
とうとうカンストですね( ´∀`)bグッ!
零さんのこれからのご活躍に期待してます(`・ω・´)ゞビシッ!!
ちなみに私の目標は160カンストです(ぇ
プレゼント、喜んで頂ければ幸いです♪
これからもよろしくなのです(*´Д`)b

No title

おめでと~^^
プーチンw前記事見てなかったら大統領とか
思っちまうよおw
デスペナがなくなることに微妙に驚いたのは秘密にして、ほんとおめでとお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

カンストまでの道のり長かった事と思います。

本当におめでとう~*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

2キャラ目もがんばってw
私も早く高Lvダンジョンへ一緒に行きたいので、少しづつだけどLv上げ頑張る。
プーチン良かったね^^(くまのプーさんの事だと思っちゃったw)

No title

カンストおめでとうございます~^^
戦争でしっかり暴れちゃってください♪
(私は弱いので私の後ろは危険です!)

>Zektさん
お祝いメッセージありがとうございます!
Zektさんもすぐすぐですよっ(`・ω・´)b

>猫ちゃ
ありがとう~w
170からが始まりだ、って尊敬する友達が言ってたので、
より一層頑張ってこうと思います(`・ω・)
プーチン本当にありがとうね(´▽`*)

>まぁちゃ
お祝いありがとう~(≧▽≦)ノ
大統領ww確かに間違うかもねw
てことは私大統領をペットに連れてるのねww

>ナスカちゃ
お祝い&プーチンありが㌧ヾ(゚ω゚*)ノ″
カンストまでは長いようで短い感じでしたw
ナスカちゃも頑張ってねー★強くなって一緒にダンジョン行きまくろう^^
2キャラ目は・・サブはホント遊びっていうか、そこまでお金まわりませんw
1キャラの装備だけでいっぱいいっぱいだわ(´д`;)

>コトリさん
お祝いカキコありがとうですヽ(゚∀゚)ノ
お陰様で戦争で死ににくくなりました(´∀`*)
・・と思ってたんだけど集中攻撃受けやすくなったのは何故?
コトリさん盾になってください!!
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

