--------

スポンサーサイト


2009-04-20

4人でCA5挑戦。

先週土曜AM4時のカオスアリーナでのこと。


休日前は定例となっております夜更かしを満喫していたので、
ガッツとCAに突っ込む事にしました。
この時間は過疎っているので好きです。うまうまです。
休日前なので平日よりは人いますが・・



6chは毎度の如く混み合うので、
8chに飛んでみました。



ウホッ いい少人数。


もうココで決まりですな!

・・と思って用意していたら、
レ●ルさんからwisが。


レ 「CA行く?」
零 「イクイク!」
レ 「7ch俺一人ぽいんだけど・・」
零 「ナヌーー!!?」

これはホイホイ着いて行かざるを得ない。



ガッツとバヒューンとch移動。



ま、まじでそれらしき人が見あたらない・・



これは独占という名の極楽の予感!!!




中に入り、ゲートをピシパシグッグ。


ぉ・・・ぉぉ・・・3人っきりだ・・。

誰も来るな・・来るなよ・・!



ぬ・・!
WAさんが一人登場。
なにやら下品な名前のギルドです。
うんぽ●ちーんってアンタ。
仕方なくPTにご招待します。



WIZ1・WA3の4人PTの完成。
なんという美味しそうな構成。

こ、これは死ねないぜbaby。

貸切状態だったので、
防御装備にして突入。
間髪入れずレイズを注入。

ムホッなんだかラップみたいだぜbaby。
ちょっと恥ずかしくなってきたんだぜdaddy。



ゴホン。



四方に別れ、真ん中に集めてゴリゴリ食べます。

4ca01.jpg

鎌3人カッケエwwww


てヵ痛ぇwwww
MAP全体のMOBからまとめて叩かれるとさすがに痛いです。
塵も積もればなんとやらですね。
マテ切れたら問答無用で安全地帯に駆け込みます。



Lv5CAといえば、
ランバージャック(範囲攻撃)からが
生死の緊張感走るところですよね。


・・・・・・


ハイハイ、その次のエントリタで瞬間蒸発しました。

お、おかしいな・・
防御も吸収も万全だったはず・・
マテもしてたし・・
それらを簡単に上回る大群からの集中攻撃・・恐るべし・・
む、無念・・・グフッ


オード蘇生して
そそくさと安全地帯へ向かい
三角座りで大人しくしていました。
それが許されるレイズ要員よ、ありがとうありがとう。



そんな事もろともせず、
鎌3人はザックザックと暴れておられます。

嗚呼、頼もしや・・
嗚呼、心強しや・・

WIZ1なので最後までSP保たないだろうなぁ、と思っていたのですが
どうやらフューリーPやタケノコをモシャモシャ食べてくれてるようです。
私の為にそこまでしてくれるなんて・・感涙ものです。ハイハイ勘違い乙。




クアドラ、オロカの数が段々減ってゆきます。
そしてプルマが湧きました。

CT的にレイズはもう打てないと分かった時点で、
私も参戦。
最初っからマテオラです。
何もしてなかったのでSPたんまりです。グヘヘ



というか。


ぜ、全部見回したけど・・
んーと、MOBが・・い、いねぇ・・・
喰われてやがるぜ・・
いっぴき残らず・・


縦読みおk。

何て火力してやがるんだアイツらは・・



そしてプルマをボコスカ。

4ca02.jpg



こ、これイケんじゃね?



4ca03a.jpg


イケました。




さぁ分配だ、てめぇら全部出しやがれってんだ!ウヘヘ
おっと、そのポケットに隠し持ってるのは分かっているんだぜ?
一つ残らずよこしやがれっ!!

3鎌 「ハヒッ親分・・っ!!プルプル」


なんてのは妄想です、
ゴメンナサイゴメンナサイゴメn(ry
ボーッとしてた分、ここは仕事させて頂きますです、はい。

4ca04.jpg


ぉー、輝いております。

独占してだと、これでも少ない方らしいです。
皆どんな美味しい思いしてるんだチクショウ。




零 「①白3・赤4 ②③白2・赤12・白F5・青9」

(・・・・・ハッ!!)

零 「4人でしたスミマセンゴメンナサイ」


零 (再分配中/しゃべれない)


ガ 「自分の分抜いたんですね」

零 (お、おまえ・・!)

レ 「何もしてなかったもんね」

零 (ぐっ・・!!そ、そうだけど!!待機中もバフしたもん、レイズしたもん!)

ガ 「うん、何もしてないし無くて当然だよね」

零 (ぬぐぁぁぁあああああ!!)


反応出来ないって恐ろしい。



皆様ありがとうございました。
とても美味しゅうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

CAを4人だけでクリアとかΣ(・∀・;)
本当に凄いですっ! 真似できないですっ!!
その時間は私は6chで挑戦中でしたけど
逃げてばかりでレイズさえまともにできなかった_| ̄|○ il||li
同じWIZとして、零さんを見習っていきたいと思いますのでっ!!
まぁWIZは防御が紙なので・・それでもレイズは偉大だと思います( ´∀`)bグッ!

>猫ちゃ
上のとおり、私は何もしてないのでほとんど3人でクリアして頂いたようなもんですネ(シクシク
私もまさか全食い出来るとは思わなかったよ~w
い、いつか硬くて強いWIZになってやるんだから・・っ!!
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

