--------

スポンサーサイト


2009-04-13

初めての守護者

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブンブーン
零由です。



今まで、守護者というものになったことがありませんでした。


最凶最大の敵エグゼを無効化できるとか
永遠のライバル鎌で転けなくなるとか
行動阻害抵抗のないWIZとしては
この上ない恩恵があると聞いており
何そのチート仕様wwwテラホシスwwww
という気持ちはあったのですが・・・・


戦争に週7回出ようっていう気力がなかなか湧かなく、
参加しても週1・2回だけって感じでした。

あ、戦争称号システム実装当初は
2週間くらいは7回以上出ていたのですが、
一般社会人ゆえ過疎時間帯に参加するって難しく
出場できた時もコールド試合が多くてポイント稼げなくて、
結局称号なんて取れなかったんです。
それにWIZって競争率高いので・・
他職は7回さえ出れば参加賞みたいにもらえるらしいですけど。


そんなこんなで経験したことなかった守護者ですが
先週何やら急に欲しい衝動に駆られたので
ちょっと頑張ってみました。

でもその駆り立てられた時にはもう木曜で、
その時点では参加1回でした。


金曜に2回出、
土日に4回適当に出ようと思ってました。
適当というのは回数であって、出るからには真剣にやりますよ、ハイ。


そして・・


 土曜18時 負け
    21時 負け
 日曜02時 負け



なんかここから火が付きました。
勝つまでやめられない。
この時点のハンデはプロキ10%増しでした。
だから次はプロキ5%増し。
5%くらいなら勝てるだろJK。


 日曜06時 負け


なん・・だと・・。
カペラこんなに弱かったっけ・・?
次は同数勝負です。
ここまで負けっぱなしで私居ない時勝つとか許せないぜJK。
目覚ましセットし2時間だけ寝ました。


 日曜10時 負け


さすがの私もこれは/(^o^)\フジサン!!
5連敗・・だと・・?
もしや私疫病神?もしや私疫病神?
大事な事なので2回言いました。
目覚ましセットし2時間だけ寝ました。


 日曜14時 勝ち


キタ━━━(´;∀;`)━━━!!
でも、カッツカツやぞ!ギッリギリやぞ!!
どんだけ苦戦なんだよッー!


この時点で
スコア894でオレンジ色になりました。
イケるかな?イケるかな?



18時はさすがに体力の限界を感じリタイア。
21時本戦だけ出る事にしました。

 履歴だけ見ると18時また負けてました。おまwwどんだけ弱ってるのカペラww


こ、これはヤバイ流れだぜ・・


ざわ・・ざわ・・・



 日曜21時(本戦) 勝ち


ゼェゼェ(゚Д゚;)
最後の1分まで気の抜けない内容でした。
1拠点差だったのではないでしょうか。



終わった後、お風呂AFKしたので
細かい数字はわかりませんが
スコア900ちょいくらいだったと思います。
以前は1800とかでも守護者GETできませんでした。
でも、仕様変わって稼ぎにくくなったし
これくらいでもイケるかな?wktk。


もじゃーん!

shugosha.jpg


ワショーィヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワショーィ♪

しばらく味わいたいと思います(´ェ`*)ポッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初守護者おめ^^

WIZは競争率激しいからきついよねー^^;仕様が変わり零さんの強さも変わって見事ゲッツって事ですねwおめめ^^ちなみに称号付けて戦争出てみると称号なしになった時モチベgggg↓OTL でもエグゼを爽快にスルーできるのはザマぁって感じww  次は○ァリス越えだぬ^p^

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

守護者おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
頑張っていた甲斐があって何よりです( ´∀`)bグッ!
戦争・・・ご一緒できる回数が少なくて残念でしたけど(´・ω・`)
でも、目標達成なさったので本当によかったですヽ(〃v〃)ノ
これから戦争でたくさんTUEEEEってしてくださいね!
私はその後ろで迷子に(ry
またご一緒させてくださいね(;´∀`)

No title

おめwwwww
もじゃーん に爆笑wwww携帯からコメしようかと思ったけど最後の認証めんどいから今しとくw

守護者なれたし お互い頑張りましょう!!
自分も守護者なのに・・・ryってならないようがんばりましゅw

皆さんおめありw

>ジョジョくん
エグゼほいほい避けれるよ~wなんという快適!
ヴァリスさん?越えるなんてとても無理です(´д`;)

>猫ちゃ
戦争行き始めると面白いわw
バイタル使いまくりだからお財布には優しくないけど・・/(^o^)\
この調子で守護者を存分に楽しみまw

>たかn
携帯から見るのってどう表示されてるんだろう・・w
守護者同士、もじゃーんと頑張りまひょw
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

