--------

スポンサーサイト


2009-04-06

FB日記&最近のWIZ。

5行くらいで済ませようと思ってたのに
なんでまたこんなに長いの?バカなの?死ぬの?
零由です。


MyFBがLv82になりました。

ここまでいくとサクサク上がるので、
狩りが楽しいです。
まだスキルランクはAM(Lv70の上限)ですが、
もうさっさとLv90にして案山子でゴリゴリ上げます。


~Lv65 ポートのダークブレイダー
~Lv76 ダスク4回(オークリポ狩り・内2回クリア)
~Lv82 駅2回(牛風呂)


Lv65(スキルランク:マスター)の時点では
ダスクはクリア不可能でした。
ダメージが通らない\(^o^)/
カエルのトコの石にて
2桁ダメを見た時点で
先に進む事は諦めました。

武器を
・熟練シャドスティブレ+3
・熟練ブルステオブ+2
から
・熟練チタブレ+5(クリダメ埋め)
・アクアオーブ+3(熟練埋め)
に持ち替えると
Lv69の時点でクリア出来ました。

ジグドリに5分以上かかりましたが/(^o^)\

装備可愛いよ装備。
なんだか初心に返れます。昔は数Mのものでも苦労して買ったなぁ。

あ、ブレード派ってワケじゃなくて
カタナが売ってなかっただけです。
カタナ欲しかったよカタナ。


てヵオークうまー(゚д゚ )
スキル仕様変更前までは、
CAばっかで経験値稼いでまして
ダスクでLv上げってした事がなかったのですが
こんなに美味しかったんですね。
ウマイウマイ聞いてたけど
「CAの方がウマいわいっ(^ω^ )」
とかって思ってました。
実際そうなのですが、今の仕様だとCAはかなり厳しいものになってますからね。
(60台の時に、1回Lv2CA行ってみたのですが、2沸き目に死んでオードも移し忘れてて涙目で即座に街に還りました。恥ずかしカッターYO!)
ダスクは低スキルLvの強い味方!
という事が分かりました。
可愛いダメージでも美味しいです。
入り口のオークをリポ狩り(10分沸き)がオヌヌヌです。
あ、すみません、有名なので知っていますヨネ。失礼アルネ。



そして牛風呂。
現仕様では、デビュー直後はキツイと聞いていたのですが、
案外イケますイケます。
痛いので吸収しないとすぐペシャンコになっちゃいますが。
そのスリルがまたイイです。ハァハァ
てヵFBのスタンスキル優秀すぎワロタ。
11秒停止って凄いです。(表記は8秒だけど実際は11秒らしい?)
まだCooooLなスキルが覚えられないので
もっさりコンボなのが悲しいですけど。
後ろで見てたガッツに鼻で笑われました。


あと、今更ですが
FBマテ2試してみました。
1キャン、姿が面白いです。必死感が漂うのが何とも。
実用的には、2キャンか3キャンが良さそうです。
他職と同様、ダメが通るのなら1キャンでしょうか。
4発目の無駄な部分をキャンセルするやり方もあるそうですが、
ノックバックするので使い所に難しそうかも?
と言っても纏め狩り以外なら有効なのか。そうなのか。
私はするなら3キャンでいこうかなと思っています。



最近のWIZ。

友禄0のFBばっか触ってて
隠れたコと化しているので、
ギルメンにヘルプされた時くらいしか動かしていません。

今の目標は・・
必殺16%ラピオブ1Sにエクステ刺したものです。

少しくらいは必殺シグメタル出回るかなぁ・・と思っていたのですが
予想以上に確率渋られている(もしくは未実装?)ので
ラピオブに落ち着く事にしました。

必殺ラピオブ 450~500M
上級エクステ 1G

今の御時世に1.5Gですか。
う、うん、頑張る。


防具はそこそこの線までいけたと思うので、
ステだけでも今度晒してみましょうか・・。
こんなヤツの晒しなんかに興味ある人いるか分かりませんが^p^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1日1カウント!!

俺のFBと同じくらいのLvになってきたのねwネカフェからじゃ夜にINできないから一緒に狩り狩りできないのは寂しす・・・。早く夜にcabal出来るようになりたす^p^   ちなみに俺もオスミ16%狙ってますがこんな状態じゃ無理ぽw気長に頑張りましょうね^^   そういやなにげに毎日ここと猫cのブログ覗いてるから更新サボらないように・・プププッw零さんの色んなネタに期待age↑^p^   

>ジョジョくん
サクッと90にしておいたから、マジでFBほぼ並んだねw
しばらくは案山子放置ばかりで封印しておくけど^^;
早く新PC買って戻ってきてね~wそして寺2へGO(ぇ
この前ギルドだけで5ボスまで行けたんだよ~♪

ブ、ブログ更新も頑張りマス・・w猫ちゃも鍛えます・・w
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

