--------

スポンサーサイト


2009-04-02

島の事と上級エクステFCの事。

新ダンジョンの通称が「島」ってのがまだ馴染まない。
零由です。



昨日、フォービドゥンアイランドの記事を書く為にも
1・2回は行こうと意気込んでました。


帰宅して用事済ませてからインすると、
早速ギルメンがメンバーを募ってくれ、
160台 WIZ
150台 WIZ・FB
140台 FB・BL
という5名で行く事になりました。

このLvのメンバーでクリア出来るのかという
検証としても、wktkしながら乗り込み、
入り口の羽のお姉さんからクエを受けたのですが


エラーで接続が切断されました。


エッー/(^o^)\!?


一瞬の出来事でした。
ポチップツンッ アッー!
みたいな。

羅針盤もしっかり無くなっていました。


一昨日に行った2回目も、
実は途中でエラー切断されて
1回に鍵2個使うことになったんです。
※PTメンバーが1名外にいたので、再度組んで入場できました。

さすがに鍵1個7Mの出費は
この御時世では厳しいので、
安定するまではもう行かない事にしました。


その後、残された4名では
2ボスを超えるのでやっとだったみたいです。
結局マテゲーになっていますし、WIZ1ではキツイですよね。
私が残れていれば・・ごめんね(´;ω;)


いらっしゃるかは分かりませんが、
島の攻略や情報など待ってくださっていた方にも
本当に申し訳ないです。

お土産にガノトトス亜種をどうぞ。

gano.jpg

ゴメンナサイ。





そういえば、
ガッツが上級エクステのFCをGETしました。
どこでドロップしたかは
しばらくは秘密で・・



750Mで即日交渉売れしたようです。

市場には1.8Gとかで1枚出てただけだったので、
もうちょい高額設定でもイケちゃったかもしれないですね。

何故わりかし低額で置いたのかというと、
ギルメンから「結構ポロポロ出てるらしい」、と聞いたからです。
出回る前に売ったもん勝ちですからね。



でもちょっと疑問が・・

市場では上記の1枚しか出回ってないし、
相場も変動していないようですが
実際のところ、どうなんでしょう?


製造Lv6の人って結構存在しますし、
材料も

・中級エクステ 1個
・フォース増幅器 (ポートの雑貨屋で100M)

と手に入りやすく
そんなにFC出現してるなら、
既に相場に影響出てるんじゃないかな、と思います。


あ、成功率が低いとか・・?
Wikiにそんな記述ありましたが、
釣りかもしれないし真相は不明です。

それか、仲間内だけで製造・取引しているような方だけが所持しているのでしょうか。

シグメタルもポンポン出ているとの事ですが、
どうして市場にあまり出回っていないのでしょう。

私に見えてないだけかなぁ?
凄く謎なんですけど・・

※追記:現在市場で2枚確認しました。



それにしても・・
上級エクステ製造の材料の1つである「増幅器」。
NPC売りオンリーなら、また鯖からazlが無くなってゆきますね。

そろそろazl供給のイベントが必要じゃないでしょうか。
いかがですか運営さま。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

