--------



2009-03-26

韓国アプデとボルケTA

パンニ ハム ハサムニダ!!
零由です。



先日の韓国でのアップデートで、
重要&面白そうな修正がきました。

今回紹介するものは重要な部分を抜き出した一部のアプデです。
韓国語からの変換なので
日本語でおk。な箇所は
私が勝手に脳内変換で訂正しました。
アプデ内容全般や本来の文章を知りたい方は、
CABAL本スレやブログ複数にて紹介されておりますので
お探しになって読んできてください。


まず、修正。

●ミッション戦争/PK/PvP 市相手とのレベル差によるダメージ計算方式変更
 -相手が低いレベルの場合,自分の被ダメージが最小 1%で最大20%までダメージが減少されます.
 -レベル差が 20以上の場合、20%で固定適用されます


こ、これは・・
益々高LvTUEEEEEE!!ですね。
Lv上げないと!という意気に繋がりますが
心配なのは戦争のLv帯が切り替わった直後のコ。
現在でも30ポイント以上確保が苦しいコいるのに、
対人でのスコア獲得が更に難しくなるので
拠点攻撃や建設が主になり
戦争が面白くないと感じてしまいそうな・・
しかもPTによってはそれを強要してきそうな気もするので。
逆ならバランス良くなるでしょうけど、
それだとまた高Lv涙目になっちゃいますからね。
まぁ頑張ってLv上げなさい、という事でしょうか。


続いて、追加。

●ソウルアビリティーシステム追加
 -ソウルアビリティー窓追加(ショートカットキー: U)
 -Lv120以上のキャラクターは、モンスター狩り及びミッション戦争を通じてアビリティー経験値を獲得することができます.
 -アビリティー経験値を一定数値集めればアビリティーポイントを獲得します.
 -アビリティーポイントは各種アビリティーアイテムを装着/レベルUPする時に使われます.
 -テストがしやすいように Lv120以上のキャラクターに 300 アビリティーポイントが支給されます.

●アビリティーアイテム追加
-パッシブ形態の能力値を上向きさせてくれるエッセンスルン 26種が追加されます.
-エッセンスルンの装着及びレベルUP時アビリティーポイント/各種コア類が消耗します.
-エッセンスルンはテスト期間の間すべてのワールドでドロップされます.


※パッシブ形態とエッセンスルンの脳内変換に失敗しました。ナニコレ?

これはいい追加・・!
新しい装備枠が増えるってコトでしょうか?
楽しみです。


●シグメタルクラス防具/エポーレット追加
-アルタオブシエナ(フォービドゥンアイランドの次の新ダンジョン)で獲得可能です.


影チタと一緒で、
シグメタルの防具&エポも追加されるようです。
強い装備の実装は嬉しいですが、
7エポ空気にならないコトを祈ります・・。。


CABALはまだまだ上限UPなど追加要素いっぱいありそうなので、
今後がとても楽しみです。
運営さんの頑張り期待age∩( ・ω・)∩




先日のお話・・
ギルド内でボルケタイムアタック挑戦しようZE!!って流れになり、
私も1度だけ挑戦してみました。

【ルール】
・マテオラOK
・バフポ禁止
・砲台破壊ルートのボス全喰い

いつもは雑魚全喰い、チャットしながら~で
25~28分残しくらいです。

boruketa.jpg


うーん、私の装備じゃこんなくらいなのかな??
とりあえずその場にいたギルメンの中じゃ1番でした。
一番Lv高くてWIZなので当たり前ですが・・
でも、もじゃ1とかでいつもガッツに負けてたので、
勝ててちょっと嬉しかったです。

ボルケニックガードがなかなか釣れなかったのと、
ハックスで沸き待ち状態になったので
その辺をうまくすればもっとタイム縮められそうです。


後で調べてみたら、
凄い人で35分残しくらいみたいです。
はぇぇ・・(゚д゚ )
でもこれって最低限のボスだけ喰べた場合でしょうか・・?


合間があればもうちょい挑戦して
煮詰めてみたいな~と思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ΦωΦ)ニャー

韓国でのアプデとか全く見ないので
こうして紹介してくださると助かります^^;
これは今度のアプデからどれくらい時間が開くのでしょうか・・w なんか楽しみですよね♪
Lv上げ・・・頑張らなくちゃ(;´Д`)
ボルケ・・・凄いですww
私には絶対無理なタイムなのです( ´∀`)bグッ!
でも、もう少しくらいは縮めたいです(;><)

>猫ちゃ
私もそんなには覗かないけど、これは結構大きいUPだから紹介させてもらっちゃいましたw
アビリティ楽しみだよハァハァ
ボルケ、煮詰めると言いつつもまだこの1回しか行ってないという/(^o^)\
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

