--------



2010-06-24

6/23&24韓国テストアプデ。

明後日納車だ。わーい。
零由です。


前回に続けて
韓国のテストUP内容です。

Lvキャップ開放に新マップときただけで豪華なのに
更に新スキルだと・・・!?

まだまだ頑張るCABAL!(きっと!)




青い文字が私の感想です。


▼6/23韓国テストサーバーアップデート内容

■変更事項

Helpウィンドウの一部助言変更

ポートルクス インストラクターが低ランクのスキル本を販売するように変更

売ってなかった事をすっかり忘れてた。


■追加事項

新規攻撃スキル追加
-トランセンダーランクでトレインが可能です。
-該当スキル本はインストラクターを通した購入が不可能で'フォルトインフェルノ'で獲得可能です。
バトルスタイルスキル
ウォーリアーソードクイック
ブレーダーデステンペスト
ウィザードメテオライト
フォースアーチャーソニックシューター
フォースシールダーシールドグレネード
フォースブレーダーシールオブデムネーション
新スキルキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ただ、習得するには新マップでドロップしなきゃみたいですね。
いち早く手に入れたい!!
かなりの争奪戦になりそうですが・・。

ようつべより動画↓(スペシャルサンクス:やひ子)


空打ちなので分かりにくい感じですが・・
しかし、新しいって良い事だー!
SSもいくつかあったので拾ってきました。

045-1.jpg
どれがどの職のなのかは自己判断くださいw

※アイテム強化システムの変更により、従来に比べて攻撃力/防御力など能力値が下落した部分は、本サーバーアップデート時、次の通り補償処理する予定です。
-SIGメタル級以下のアイテム:+7と+8の武器と防具は全部+9に変更されます。
- +9の武器と防具は全部+10に変更されます。
-ライカヌス武器とミスリル級アイテムの能力値調整は予定中です。
調整された能力値を基準として、本サーバーアップデート時SIGメタル級以下と同じようにアイテムの強化等級を上方修正する予定です。
やはり現在のままの+だと弱体化するようです。
次の日のアプデでより詳細化(以下)



--------------------------------

▼6/24韓国テストサーバーアップデート内容


■修正事項

FA'ソニックシューター'スキル説明にスタン持続時間表示が出なかった誤り修正
FAの新スキルはスタン属性を持ってるみたいですね。

FB'シールオブデムネーション'スキル説明にティボプ持続時間表示が出なかった誤り修正
FBの新スキルはティボプ属s・・・なんぞこれ?
ノックバックのこと?ダウンのこと?それとも・・?



■変更事項

MP吸収適用方式変更
- MP吸収がターゲッティング対象に対してだけ適用されるように変更されました。
青ポの消費が激しくなりそうなならなさそうな。

FB'シールオブデムネーション'スキルの射程距離が1増加しました。

ライカヌス武器とミスリル級アイテムのアイテム強化上昇分変更
-ライカヌス武器とミスリル級武器、防具強化時上昇する数値を調整しました。

※本サーバーアップデート時装備類アイテムの補償基準
現在の等級101112
SIGメタル級以下------10---
ライカヌス/ミスリル級111212131414

16日の情報で
「ミスリル+7、今のうちに売った方がいいかな~」
とも思ってましたが
補償あるみたいなのでそのままで良さそうです。
実際に日本にくる時はどうなるか分かりませんが・・。
にしても
持ってるものがいきなり+上がるとか
ちょっとお得な気分になりそう(*´ρ`)

ちなみに参考になるSS見つけました。
045-2.jpg
左:赤オスミグレソ+15
右:ミスリルグレソ+7

赤オスミ+15強ええww

現在のミスグレ+7は攻撃力378。
上の表を見る限り、
現在の+7=+11なので
+11にしたら攻撃力+28くらいされると予想できます。
+1で攻撃力+7?
それとも+6+6+8+8って感じに段々上がるのカナー。
膨らむ妄想。

んで、現在の赤オスミグレソ+7は攻撃力276。
上の表から、+7=+9・・
+9→+15で攻撃力+84・・?
な、なんかえらい幅が・・・

とすると、
白コアを使用するであろう
ミスリルやライカヌスの増加幅はもっと・・?
恐ろしやー。


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ディボプ持続ってあるからFBにあるDEF-のデバフ効果か持続ダメっぽいですね!

コアを大量に溜め込む作業と明後日から新車を見かけたら10円玉で傷を付ける作業がはじま・・・(ry

免許取ったその日に遠出してスリップした過去があるので乱暴な運転だめですよ!

BU、

みs

BOSS!

No title

ミスリルグレソ+7が劣化してる。

>匿名チャン
CABAL面白いよCABAL!
是非PCもう1台買って一緒に楽しんでくだし(´ー`)
開発頑張ってくれたんだから、
こっちの運営も頑張ってほしいもんだねw
とりかく次の次のアプデが楽しみでならないですヾ(゚ω゚)ノ 

>ぱちサン
なるほど!
デバフの事か・・!
し、新車を傷つけるのはヤメてやってください・・w

>名無しちゃん
韓国では同じような能力の数値まで
+する補償があるみたいですよ^^
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

