--------



2010-05-10

ひとりごと。その9

( *゚∀゚)o彡゚ ジャスティン!ジャスティン!
零由です。


前回の清春記事から
九日経った昨日。

ジャスティンデイビスを再度見に行った。


041-1.jpg

アハハ、買っちゃった。


イエーィ^o^
041-2.jpg
ブラックパールかわゆすかわゆす。
値段は¥27,300-。
ロイヤルオーダーより良心価格。

この↓タイプと悩みましたが
041-4.jpg
サイズが薬指のものしか無かったので
コッチは断念。

薬指の指輪を自分だけで買うのは
悲しすぎるもんね(;´ρ`)

今度ペアリング買おうって誘ってみようかな・・。
(それもこっちから言うのは気が引けるけど)



京都河原町阪急の店舗で買ったんですけど、
阪急が無くなっちゃうので
H22.6.9で撤退するんですって・・。
思っていたより早い。

でも京都伊勢丹に新店舗が出来るらしい。
アフターケアはそこでお願いしますとの事。

伊勢丹は好きなブランドが無いから
ほぼ行かないんだよなぁ・・。
ちょっと不便。。

京都から無くなってしまうよりかは良いか(´д`;)




同日に行ったカフェでの
ロールケーキ。
041-3.jpg
ロールケーキもこれだけ飾られたら
立派ですな。
スポンジが全くパサパサしてなくて
もっちりして美味しかったです。

ちなみに京都大丸の裏にある
Vanillaというカフェです。
雑誌にもよく紹介されているところらしく
お客さんイパーイでした。

分煙されてないので
ちょっと煙たいのが難でしょうか・・。

でもケーキ美味しいし
内装可愛くて凝ってるし
店員さんもサービス良いし
おkpk。
近くに立ち寄った際はどうぞ。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大相撲 青森場所

大相撲大阪場所で前方にいる茶色のちゃんちゃんこを着ている人たち 大相撲大阪場所で前方にいる茶色のちゃんちゃんこを着ている人たち前から気になっていたことですが、3月の大相撲大阪場所にて東西の前方に座っている茶色いちゃんちゃんこを着ている観客は何者なのでし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウヌヌッ

対抗心く("0")>
Lord Camelot の方がカッコィィやい・・・!

きれいな手ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのケーキ沖縄まで郵便配達オネガイシマス(/ω\)

No title

彼氏いるの匂わせ発言で全直結君が泣いた

No title

俺の嫁じゃなかったのか。

>匿名①チャン
自立したら余裕の幅狭まるもんね~><
子供が出来たらもっと・・(゚▽、゚)
いっぱい揃えないといけない物あるだろうし、
色々好みのを集めていってくださいw
その過程も楽しいもんだ(´ω`*)
あ、京都に来たらもちろん奢るお^-^

>まぷサン
金と銀の融合だと・・!
手強い・・!
しかし王冠が( *゚∀゚)o彡゚イイのだ!

>げーはーサン
ありがとです!イエーィ^o^

>匿名②サン
はい、一応女に生んでもらいました・・w
素敵だなんて勿体ないお言葉(´ρ`)
ロイヤルオーダー良いですよねヾ(゚ω゚)ノ王冠王冠!
ペアリング羨ましいです(ノωノ)
そして黒夢曲をギターで・・とか生唾もんですね(ぇ
今もカッコイイですがあの頃のカッコ良さは異常でしたw

>ウドちゃん
交換にニモの唐揚げ配達オネガイシマス(*ノωノ)

>直結君
時は流れるもんだから居る時も居ない時もあるサ(´ρ`)

>ぺろ君
どなたですかw

俺のry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>やっひー
嫁を大事にね!

>匿名チャン
ありがとー!!
正しくは5/10だけどね(´ω`*)
いや~終わってからもリア充すぎて困る(タハー
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

