--------

スポンサーサイト


2010-04-20

もじゃ1篭もり。と神戸。

体がきしむ・・
零由です。


最近は仕事が忙しいのにプラスして
妙にお誘いや予定が多いので
CABALではヘプリング発掘くらいしか出来てません(;´ω`)



戦争も、
本戦参加が絶望的なので
守護者を取らないようにしてます。
って普通にしてても
出席日数足りなさそうだけど/^o^\


もじゃ1は、
ギルメンが80回くらい行ってもヘプリング取得出来なかったりしてるので
私の運だし、それくらい余裕だろうなと思って
ボチボチ行ってます。

ポロポロとプチレアも出るので、
そんなに飽きません(´ω`*)

メルガヘプ箱から力ルーン
037-1.jpg
嬉しいけど今はリングの方がホシス・・。

アネリオン箱から増幅梅
037-2.jpg
こちらはギルメンが70Mで買い取ってくれました。
アリガトー!


そして、
18回目のもじゃ1・・。

037-3.jpg

ウホwww
案外早かった!!

運無し零由さんなのに
ヘプリング実装されてたみたいです。
037-4.jpg
イエーィ

ギルメンのMサンとどっちが早く取れるか賭けしてたので、
賞品にHP+30のベルトいただきました。
なんか申し訳;;でもありがとー!

今はサブで引き続き発掘してます。
現在で6回目だけど、さすがにまだ出ず。

まぁ夢のあるもじゃ1なので苦じゃないです(´ー`)
ギルメンもリング発掘中にRW出したし!

まだまだ篭もるぜ!




ここからはリア充(笑)日記。

先週土曜の夜~日曜と
神戸に行ってきました。
ひとつひとつ書くと
また長~~~くなるので
良かった数点のみカキコ(´ω`)

六甲山ガーデンテラスでの夜景。
037-5.jpg
810万画素あっても所詮携帯か・・
夜景はうまく撮れないようですorz
目の前一面が宝石みたいにキラキラして
めっちゃ綺麗でした。

が、
夜景よりもそこまでの六甲山の峠ドライブの方が楽しかった
というのは秘密・・。
私も車買ったらうねうね山道ドライブしたいなぁ。
でも煽られるの怖いしやっぱ無理か・・。。

明けて昼頃、
南京町の中華街へ昼食がてら食べ歩きに。
元町は4回目ですが、
行く度に店舗が入れ替わってる気がする・・。
店員さんのほとんどが中国の方なので
会話も面白かったりします。
Pさんなら中国語で会話するのかなぁ・・見てみたいww
肉まんはもちろん、
北京ダックまんとか小龍包とか豚の耳とか
たらふく食べてお土産も買って終了。オイシカッターー

その後、お気に入りのブランドショップに行って
一目惚れしたジャケットを購入。
デニムに黒のフリルついて後ろ編み込みなっててヤバイカワイイ。
サイズ1で超細見だから太らないようにしないと着れなく・・(ゴホゴホ

そしてハーバーランドに。
港は綺麗だったけど、
さびれたデパートの屋上にありそうな遊園地っぽいものや
建物の中にイズミヤが入ってたりして
意外と庶民的な感じでちょっとガッカリ・・。
中でやってるイベントとかも
ファミリー向けのものが多くて
友達同士やデートスポットには不向きかもです。

んで、予定にはなかったんだけど、
せっかくだからと異人館に立ち寄ってみました。
すると何やら「←ロープウェイまで235M」の看板が・・
興味本位で行ってみたw
235Mでも坂道の連続だったので
乗り場に着いた時すでにキツかった・・/^o^\
てか往復切符1,000円とか割と取るな・・w
けどやっぱせっかくだし・・と購入。
ガウンガウン~
037-6.jpg
これは絶景・・!
山から神戸の街を見渡せ、
足もとはハーブ園なので
季節の花々が咲きまくっててかなり綺麗。
これは1,000円の価値ある・・!
夜だったら夜景が綺麗そう。

登りきったら、
そこからハーブ園の入口だったので
ついでにちょっと下ってみる事に。
入園料200円。ヤスッ
かなり広い敷地内に様々な種類のハーブが栽培されてて、
「触ると香りがします」と書かれてたので
さわさわ・・
オオー
スパイシーなのやらフルーティーなのやらスースーするのやら
香りも多種多様。葉っぱスゲェ。
花も色々咲いてて飽きなかったです。
中でもチューリップが何百本も咲いてる場所は
綺麗というかめちゃくちゃ可愛かったです。
ああ、写メ撮っとけばヨカタ・・。

カカトの高いローファーで
ずーっと下り坂で歩き続けたので
足がもう限界に・・
行く時は歩きやすい靴で行きましょう。。
途中からまたロープウェイで下った後、
目的の異人館を徘徊しましたが
外人さんいっぱい~建物も外国っぽい~ってだけで
特に感動は無し・・(失礼
あ、何故かウェディング系の店が多かったです。
教会っぽいところも。
あとソコに売ってた「ホワイトチョコチーズケーキ」が美味しかったです。
なんか有名らしい。

とまぁそんな感じの神戸でした~。
疲れたけど充実して楽しかったよ!


今週は金曜から
南紀白浜温泉で癒されてきます。
大型海鮮マーケット「とれとれ市場」にも行くので
それも楽しみ。
お土産大量になりそうだw

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日パート?U

母の日フラワー好評発売中♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名①チャン
相手が居る時の合コンの誘いって
行きたいんだけど行けないっていう葛藤があるよねw
うんうん、神戸楽しかったよ~!
買い物は女のロマン・・!
温泉も良かったよォォ!肌つるっつるだよォォォ!
そして羨ましくないんですね、わかります^-^

>匿名②チャン
ギルチャでも言ったけど
どっちもビミョーw
もうウド美でいいよ・・

リンクのお願い

CABAL関係ブログの更新状況を伝えるブログを始めました。
CABALに興味を持ちCABAL人口が増えればと考えてます。
リンクは厳選したものだけにしたく、WIの参考ブログとしてリンクさせて頂きたいです。
ブログ閉鎖や更新停止などで考察等難しそうだと感じたら、此方から連絡してリンク削除致しますので嫌でなければお願いします。

>CABALMANIAサマ
ブログ設立、おめでとうございます&ご苦労様です!
是非リンクお願いします^^
こちらも早速リンク追加させて頂きました。
WIZ考察ブログと言えるかどうか
最近は不明ですが^^;
宜しくお願いします<(_ _)>

No title

ヘプリング うらやましいです~
今のところ 50回ぐらい回っていますが出ません
委託の亡者エポも値段上がってますよね~

>うらやましいですサン
1回目で出る方、100回くらい篭もってもまだ出ない方
かなりバラつきがあるようですね><
私はメインでは運が良かったですが、
サブで引き続き篭もり中ですけど
そちらではなかなか出てくれないようです(´Д`;
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

