--------

スポンサーサイト


2010-04-30

ひとりごと。その8

アリスインワンダーランド観に行った。
2Dで観た方が良さそう。ちょっと後悔。
零由です。


私の青春時代は
清春と共にあった・・(遠い目



思えば清春(黒夢)と出会ったのは
小学生の時・・。
MissMOONLIGHTのCMで
PVの清春を見て
何だこの綺麗すぎる兄ちゃんは・・
と愕然としたものです。


それからアルバムfeminismを親が買ってきて・・
あの頃は親も30代半ばだったのか。若ぇ・・。

それ以降、アルバムが発売される度に
親が買っては一緒に聴いてたけど、
最後のアルバムが出た辺りから
親より私の方が好きになってて・・

なのに活動停止と聞いて
凄く残念だったけど、
数ヵ月後SADSとして清春が復帰。
でもまだその頃は「お~」って程度だった。
デビュー曲のTOKYOもそれほど・・って印象だったし
CDも買わなかった。

しかし。
これまたCMで
LIARのPVを見て

ほ、惚れた・・。

そこから
昔の曲とか雑誌とかグッズとか買いあさったなぁ。
発売されるCDは
今までシングルなんて買った事なかったのに
ファンになると違いますね。全て買った。
限定CDはもちろん、
オークションでプロモ盤まで買いまくった。
メディア方面も、
テレビやラジオの出演が無いか
毎日新聞チェックしたりして。
3名に当たるTシャツとか
10名に当たるサイン入りステッカーとかが
当たっちゃったりして
余計に火がついたっけ。

最初の頃はハードな曲は無視して
ポップなのばかり選って聴いてたけど
だんだん全てが好きになってきて
親愛なるDEATH MASKとかのオエオエまで愛おしくなり
清春が神のような存在に感じられていった。

それからファンクラブにも入って・・
サークルやオフ会などファンの交流にも混ぜてもらって・・。
ライヴとか行きだしたのは
SADSになってからだけど、
それでもまだ高校生だったから仕方ないか。
生清春がまたカッコイイんだこれが。
黒夢の時も行きたかった・・。
若さを呪ったのはこの時期が最初で最後だろう(ワラ

彼氏も清春関係で出来て、
そこから何人かも清春関係だっけ・・。
その辺はろくな思い出じゃないけど(^ω^;)

ファッションも影響受けたなぁ・・。
あ、その頃の清春はビジュアル系ではないので
V系のドロドロしたカッコじゃないですよw
細見のスーツ系ジャケットに
フリル付きのミニスカ、
そしてラバーソールって感じです。
例えで言うと、マンガのNANAみたいなん?
最近はさすがに薄れてきたけど、
まだロイヤルオーダーやジャスティンデイビスの
シルバーアクセは健在。
王冠や薔薇・百合好きも清春の影響かw


そんなに熱くなってた清春ですが、
ちょっと前までめっきり冷めてました。


きっかけはフィギュア詐欺事件かなぁ・・。

7年程前に、
FCの通販で先行予約された「清春フィギュア」
普通に思えば、
芸能人の人形って(笑)
って感じですけど
ファンからすればその人の名前が付いてたら
何でも欲しくなるもんなんですよ/^o^\
価格も約2万円とか安くはないのに・・
それを2体予約した私は更にバカか。

んで何が詐欺事件なのかと言うと、
製作会社がその予約金だけ持って
フィギュア製作せずに逃げちゃったんですよね。
あの時は問い合わせ電話の履歴とったり
内容証明郵便で返金催促したりしたなぁ。
4万円って私にとったら大金だし・・

でも全く返金される気配はなかった。
それから何年も経って、
私自身引越しもしたし、もう諦めてた。
しかし・・!

去年の10月、
引っ越した住所宛てに一通の封書が届きました。

その中には・・

数年にわたり、
顧問弁護士と調停の申し立てなど行っていたこと。
住所が変わった人の連絡先がなかなかつかめず
報告が遅くなってしまったこと。
製作会社からの返金は見込めない為
(清春の)会社から返金すること。
それらが書かれた文書と、
振込先口座の記入用紙。

と。

清春からの長い文書。

(抜粋)

「2006年の手紙以来、報告できなくて本当にごめんなさい。」

「僕がこの件を忘れていた訳ではないことを理解してくれていたら嬉しいです。」

「取り合えずではありますが、こういう形を取れることで、皆の疑問の1つを払拭できることを期待しています。」

「待っていてくれた皆、ありがとう。」

「これからも清春をよろしくお願いします。」


カッケエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

ここが第一ファン復帰ポイント。(ナニソレ


そして、
着信音探しした時・・
何故か動画見あさってた。
カ、カッコエエ・・惚れてまうやろ~~!

第二ファン復帰ポイント。


てか清春ブログやってたこと知らなかった。
アッー!ナニコレ可愛いなww
今のファンはなんて幸せなんだ。
第三ファン復(ry


って、
黒夢の曲を今の清春が
セルフカバーとしてCDにしたヤツがあんの!?
即行amazonで購入。しかもTシャツ付きの限定版。
聴いた。
何か、黒夢のひとつひとつを脱いでいくような歌い方。
き、清春ぅぅ~~~・・。
泣いた。
第四ファ(ry


京都阪急にジャスティンデイビスあるじゃん!いつの間に・・。
すぐ見に行った。
やばい、欲しい。
清春のポスカ飾ってあるし!
・・たぶんしばらくしたら我慢出来なくなって買ってる。
第5(ry



うん・・まぁ・・そんな感じなんだ・・・


なんかもうちょいしたら
ライヴ会場でまた手振ってそうで怖い・・。



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺のファンになりませんか?

No title

長いのでアリスインまで読んで諦めました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャスティンいいよねww
スカルの指輪ほしいです・・・

フィギュアの件…。


かっこいいなぁ~
だって製作会社が完全に悪いハズなのに…。

あっ…。
忘却の空好きです。

大事な事なのでもう一度ry
忘却のry
最高にry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミッチー
げりげりぴーのファンはちょっと・・

>二酸化サン
独り言だからいいんです(´ー`)
でも諦めたらそこで試合が終了とかなんとか。

>匿名①サマ
分かってくれる方がいらっしゃって歓喜ですヽ(・∀・)ノ
黒夢といえばライヴですもんね!
ラストを飾るLike@Angelは神bbb

>takaん
takanがジャスティンだ・・と・・。
王冠チョーカー買ってください。

>ぱちサン
そうです清春くんはカッコイイです。
自分のポケットマネーから配るなんて鼻血ものです。

>Sheraサン
忘却の空人気に嫉妬。
他にもイイ曲いぱーぃありますよヾ(゚ω゚)ノ゛

>匿名②チャン
少年イイね(´Д`*
カラオケじゃBOY!!が言えない自分を呪います。
そしてまたマイナーなところを・・w
Love Song・・聞こえた?

>匿名③チャン
おい、遅刻した私にも見せろ!

>匿名④チャン
コメしたとおりです!
でも再度おめでとー!ヾ(゚ω゚*)ノ゛
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

