--------

スポンサーサイト


2010-03-26

YAHOO!検索。・・と麻雀。

花金だお☆
今日の飲み会の店は沖縄料理。
ギルメンから聞いた、ニモの唐揚げないかな・・w
零由です。


先日、
CABALの何かを調べようとして
YAHOO!でググろうとしたんですよ。



YAHOO!の検索ってあれじゃないですか。
文字を打ち込むと
予測で人気のキーワードが表示されるじゃないですか。

カタカタカタ・・・
cあばl

ポチッ
cabal

む・・?

033-1.jpg


ワロタwwwww

皆どんだけww


喜んでいいものなのか否や・・

いや、でも、なんか、ありがとうございます・・orz


ちょっと衝撃な出来事でした・・w






そうそう、
たまにギルメンや友達と
CABAL外(ペーパーマンとか動画同時鑑賞とか)でも
わいわい楽しんでるんですけどね、
最近ハンゲの麻雀に十数人がハマってるようでして、
ジニア麻雀荘(笑)とか言ってやってるんですよ。

私は麻雀については
「ま」の字も知らないような無知識なので
楽しそうにしてるな~wって感じで
話を聞いているだけでした。

何度か「一緒にやろうよ~」って誘われたけど
ホント全く知らないからいいやwと
断っていたんですが・・

昨日も10人弱でジャラジャラしてて、
お~やっとるやっとる と思ってたら
「人数が1人だけ足りないから」
とかで半ば強制的に参加させられました/^o^\
いや、嬉しいんですけどね誘われるのはw
でも「え?麻雀って3人じゃ出来ないの?」クラスで
皆の言葉も暗号だらけでワケワカンナーイなのに
ホントに出来るの?だったんですよ。
テンパイ?チートイツのインシャンテン?どこの中華料理屋・・?
ポン?ポンストゥフェルム・・?

しかし皆が手取り足取り
時には鞭もありで
なんとな~く遊び方は理解できました。


や、やばい面白い気がしてきた・・。

まぁ皆と一緒にやれば何でも楽しいんだけどw



・・・・でも、気が付くと・・

ルールと役の猛勉強をしている自分がいました/;^o^\


もう昨日の私とはひと味違うぜ(キリ



あ、麻雀好きな方おられましたら
どうぞ声かけてください^p^;

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ミスラムsのブログも検索にあるところは流石だなと思いましたね


麻雀よりポーカーやりませんか^q^;

近代麻雀読むといいお!

マンガじゃなくてページの隅っこにある何を切る?って問題が勉強になります。
僕は雀龍門に最近ハマってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麻雀歴小学6年生からの私が、J鯖でAZLをかけて麻雀をした第一人者と自負しております。
麻雀>>>越えられない壁>>>CABAL
これはガチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>二酸化サン
ですね、さすが有名人(´ω`*)
いやその有名人と同じトコに名前があるってのが不気味でした。。
なんか申し訳ないw
ポーカーも面白いですねっヽ(・∀・)ノ

>ぱちサン
近代麻雀・・こんな雑誌があったとは・・
今度軽く立ち読みしてみよう(´ω`)ってそんなトコ誰にも見られたくねぇww
こ、こっそり見てみます・・w
雀龍門、昨日弟やってるの見てみたけどリアルでかっこいいねw

>匿名チャン
ギャンブルというか、フツーにゲームとして面白いw
頭から煙出そうになるけどね・・/^o^\
ペーパーマンは初めてでも楽しめるよw

>N君
歴長いなww
Azl賭け麻雀、どんどん差が開いて
現在60M以上の負けがこんでる人も・・。
恐ろしや麻雀。

>匿名サン
いえーい!
・・って、NGな感じだった??
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

