--------



2010-03-11

ちゃそラジオ、第二回。

今日から出勤時間が1時間遅くなった。
朝のCA出れるーイエーィ。
零由です。


我らが最強^-^WIZ、ロイックさん
またまたネットラジオを放送されます。
その名も「痛い子ちゃそ代表の痛いラジオ☆ミ」

ウチのギルメンも出演するので
宣伝させていただきます(*゚ω゚)




先日の第一回目は
予想通りのカオスでした。
第二回もきっとカオスになる事でしょう・・。

その第二回の放送日時は
H22.3.13(土)20:30~です。

放送中にコチラにアクセスすると
メディアプレイヤーが起動し視聴できます。
放送されていない時は接続できません。
放送中でもたまにエラーで接続できない事がありますが、
その場合は閉じてまたアクセスし直してみてください。

当日本番中は、
CABALのJ鯖に
「ロイック」さんがインされるので、
要望・質問・提案・感想・激励・苦情・問い合わせなど
じゃんじゃんwisしてやってください^-^
skypeチャットでもOKみたいです。
もらったコメントは、生放送中に読み上げてネタにしてくれますw

私はスカイプで、
皆と笑いながら視聴します。
こちらも良ければご参加ください~ヽ(・∀・)ノ
皆でワイワイしながら聴きましょうw

ちなみに、
ジニアから出演予定の人は
 ・Miss.Childrenサン
 ・なおくんサン
 ・★KURAUDO★サン
だそうです^-^
その他、ゲストも呼ぶとの事です!

内容はCABALの事から出演者のリアルの事までと
多種多様の盛り沢山だそうです。
特にロイックさんのダッシュブルリン音は必聴ですね~。


いや~楽しみですね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
出演する皆がんばってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの、用事あるんで 出ません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか面白そうw。
レイユ姉の放送はいつですかwうぇっ ヽ(´▽`)ノ

>匿名チャン
いつもコメありがとうヽ(・∀・)ノ
面白かったよね~ラジオw
ロイックさんは恐らく
J鯖一ネタに走る男だと思うぜ・・
戦争楽しいよ戦争!
でも私を手本にすると・・・^-^;ニコッ

>ミッチー
またまた~^-^

>sheサン
面白いですよw是非ご視聴ください!
私は・・口ベタなのでしませんww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名サマ
もうカッミカミっす^-^;
ラジオは無事?終わりましたが、
やっぱりカオスでぐだぐだでしたねw
そしてウェルカムJ鯖w
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

