--------



2010-02-12

J鯖戦争(上級)の怖い人。

ボッコボコにされてます。
零由です。


私感で書きます。
カペラ目線です。
なのでプロキの方ばかりです。

そして褒めonlyです。

※記号はハショッてます。
※順番は適当ですが職毎には固めてます。



★お○ぷサン
一騎当千的存在。
この方がいるかいないかで
難易度が格段に変わります。
大勢で拠点を叩いていたのに
気づけば周りは死骸だらけ。
そこには彼の姿が・・。イタイヨーコワイヨー。
追い返してもすぐに戻ってくる恐怖。
そして来て欲しくない所に必ず現れます。
「お○ぷサン3人くらいいるんじゃないの!?」
なんて噂がある程に各地に出没します。早い。怖い。


★W○○○○んサン
カッチカチ。前衛より硬いってどういう事ですか。
しかも引き際がうまいので厄介な事この上なし。
まだカンストしてない事を思うと
将来、更に化け物になりそうで怖いです。
そしてたまに表示される「カウンターフォース」に
このお金持ちめ!と叫ばざるをえない。


★ア○○○ヴィサン
この方に復活FTを発見されたら最後。
破壊されるまで爪は止まりません。
硬すぎるのでこちらからの攻撃は雀の涙。
一生懸命叩いても全く動じてくれないので
自分が空気のように感じます。
モウヤメテーー トマッテーーッ

★t○○○○○○○○tサン
硬すぎて硬すぎて
現れると嫌になるくらい硬い。
エグゼして数人で囲まないと倒せません。
それでもエグゼが切れて颯爽と去られる事もしばしば。
んでまた全快して戻ってくる。もう嫌。硬い。
それで鎌とか凶悪。無理。

★リ○イサン
拠点に群がるカペラ軍を
あっという間に蹴散らす威力。
引き際も上手く、
荒らすだけ荒らして去ってゆく。
お兄ちゃん、なんで鎌WAってあんな痛くて硬いのん。


★s○○aサン
これ程までに銃無双できる方はいるだろうか。
撃たれていると気づいた瞬間に退いても
凄まじく削られ虫の息に。
二丁拳銃を構えていたら近づかないが吉。
・・そして街での奇妙な足つきに惑わされる。


★r○○○○○-サン
この方にエグゼされたら最後。
HPが一気になくなります。
そして、引き際も神なのがまたヤバイ。
FBなんて嫌いだ!と叫びたくなる。


★A○○○○aサン
気づくと足下に暗い影。
そして無駄なくデバフが飛んできます。
逃げても追撃が上手すぎて
アフーンと逝かされます。
FBなんて嫌いだ!


★s○○○eサン
AODの使い所が神すぎる。
拠点に群がるカペラのど真ん中・・
絶妙な位置で発動され、
そのまま耐えつつギリギリにGD召還。
終了間際にこれやられるとマジ顔真っ赤。
拠点でのFT建設も無駄がなく、
放っておくと要塞だらけにされてしまいます。
自スコアを顧みない犠牲的精神も素敵。
一家に一台欲しい的な存在。


----------
最近は見ないけど怖かった人。



★遥○サン
昔憧れた人も多いはず。
私もその中の一人でした。
圧倒的な火力と硬さで敵を粉砕。
大量破壊兵器。
皆でガンダムって呼んでたのが懐かしい。


★黒○○○ロサン
彼の硬さは異常。
倒せると思ってもバイクで華麗に去ってゆく。
WIZでも追撃不可能です。
与ダメよりもポット回復の方が多かったりと涙目。

★ク○○ーサン
硬い。痛い。銃無双。
うかつに近づくと
あっさり撃ち殺されます。
火力あって動きも上手いFAサンなんて卑怯です。
この方がいるだけで
戦争が怖くなった時期もありました。


----------
今はカペラだけど怖かった人。


・・も書こうと思ったけど
仲間を褒めると色々面倒な場合があるので省略。




今のところ、
こんな感じでしょうか?
もちろん他にも怖い方はおられますが、
私的に特に!って人を抜き出してみました(´ω`;)

って事で、
これからは私を狙わないでネ・・・☆キラッ



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おい 俺の名前がないぞ
どうなってんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たかn
おまwwカペラでしかも今いないだろw!

>匿名サマ
そうですか?
こんな方々がいるのに、ちょくちょく勝ってるんですよ!
ワクワクしてきませんかヾ(゚ω゚)ノ 

No title

自分より、Lv高い人はみんな怖いです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

No title

いつかそこに仲間入りしたひいいいい(゚∀゚)
別の意味で痛い人になりつつありまふ((´∀`))ケラケラ

>まっきー
私はFBさんが全員怖いです(゚∀゚)アフフフフ

>キャロちゃ
頑張って怖い人になるんだッ(゚∀゚)
私も相手にそう思われるよう頑張る!
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

