--------



2010-02-01

2/5ギルドトーナメント詳細決定。

ゲームってなんでこんなに面白いんだ。
零由です。


公式掲示板にて発表がありましたとおり、
ギルドトーナメントの対戦組み合わせが決定しました。


1/31本戦後に
主催者じゅぴんサン招集のもと
組み合わせ抽選会が開催されました。

わやわやと集まる各ギルドのマスター様。
全部で11ギルドが参戦するようです。

まず、
トーナメント枠の説明をされました。

・枠は①~⑪
・①は南十字星とする。

※南十字星とは、主催者じゅぴんサンのサブギルドで
※そこに特別企画としてGMサンが2名参加する予定。
※他のメンバーは、即興で集めたメンバーだそうです。

・①vs②が開幕試合とする。
・開幕試合が終わったら、③vs④と⑤vs⑥の2試合をする。
・次に、①②の勝者vs③④の勝者、⑤⑥の勝者vs⑦、
 ⑧vs⑨と⑩vs⑪の計4試合。
・その次に、①~④の勝者vs⑤~⑦の勝者、
 ⑧⑨の勝者vs⑩⑪の勝者の準決勝。
・そして①~⑦の勝者vs⑧~⑪の勝者で決勝。


抽選方法は
各ギルマスがルレして、
数値が大きい順に①から当てはめるという方式。

①~⑥は
勝たないといけない回数が多くなるので
ここは小さい数値を出したいところ。
⑦~⑪のシード権を獲得したい・・!

次々にルレを回すギルマス達。
私は・・
800台でした。
こんな時に限って大きい orz

それぞれ枠に当てはめ、
トーナメント表を作成してみました。
時間は飽くまでも予定時刻なので
多少前後するかと思います。
021-1.jpg

アハハ、見事に1回多い。
まぁ楽しみが増えたって事で^^;


2010年2月5日(金)20:30開催
場所は全てデザートスクリームにて行われます。

ルールは公式掲示板にあげて頂いているとおりとの事です。


・・・でも説明厨の私が説明しないワケがない。
主催者でもないのに出しゃばるなks
という方はスルーでお願いします orz


1ギルドの参加人数は最低7人。
それ以下しか集まらないギルドがあったとしても、
相手が7人以上集まれば
5vs7、6vs7となります。
逆に、お互いがそれ以上集まれば
ギルドAが9人、ギルドBが8人なら 8vs8
ギルドAが13人、ギルドBが10人なら 10vs10
と、少ない方にあわせる形になります。

対戦を行う際の
各ギルドの出口ですが、
初めは「インストラクター前と倉庫前」とされていましたが
接触が早く、しかも倉庫前側が不利になり
観客の場所も邪魔になる可能性があるとの指摘があった為
「ガリ前とインストラクター前」に変更されました。
いわゆる、「マーカス側」と「ディプラス側」ですね。
どちらのギルドがどちらの門からかは
対戦する2ギルドに決定は委ねるようです。
ギルマスがルレして、勝った方がマーカス
などが一般的でしょうか。

参加しないメンバー、観戦者は
ディプラス側から出て左にある
崖に集まって
そこから観戦します。
チョロチョロ移動して観る方は、
参加していない事が分かるように
ボードやバイクなど
乗り物に乗っておくといいかと思います。
もちろん観戦している時にヒールやバフする事はタブーです。
対戦者の迷惑にならないように
よろしくお願いします。

キル数は15に設定。
どちらかのギルドメンバーが15回死ぬと負けとなります。
与ダメや被ダメは関係ありません。
必要なのは「相手を殺すこと」
単純明快です。

※Gvの申込み方法ですが、
 チャット欄(wis欄以外ならOK)に
 「/ギルド戦 相手ギルマス名 キル数」を打ち込めば
 相手ギルマスに承諾ウィンドウが表示されますので、
 そこでOKをすれば開始されます。
 例えば私に申し込む場合
 「/ギルド戦 零由 15」と打ちます。


その「キル15」試合を3回し、
2回勝った方のギルドが勝ち抜けとなります。
もしも引き分けがあった場合、
先に1勝したギルドが勝ち抜けとの事です。

他、禁止事項。
 ・マテ、オラ
 ・街中逃げ込み(一度街から出たら、戻るのは無し)
 ・バイク、ボードなど乗り物に乗る事
 ・リタ石の使用
 ・戦闘が開始されてからのメンバー交代
 ・FSの影盾スキルの使用
(バフポについては現在問い合わせ中)


こんなところでしょうか?
も~長いね~ごめんね~。

大会、非常に楽しみです!
企画してくださった方々も、
参加してくださる皆様も
こんなwktkできる機会を与えてくださり
ありがとうございます!
当日、参加も観戦も楽しみましょうっ(*゚ω゚)ゞ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Gvイベはまじで楽しみでつ・w・b
ルールなどはここでも確認できるから安心だぬ!bb
説明おつつ~( ・∀・)アヒャ
・・因みにあたしも参加らすぃ(*`ロ´ノ)ノ
まあw楽しみながら頑張るぞお!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみだけど・・・Pv苦手orz
昨日むぅちゃ 全然タゲれなくて大変だったぁ@p@;
Gvまでにせめてカンストはさせたいです( ゚д゚)・・・

No title

おk。出るわ。

>キャロちゃ
楽しみだね~!
お互い勝ち上がれたら対戦する事になるし、
よろしくねヾ(゚ω゚*)ノ゛

>匿名サマ
いつもありがとうございます^^
ゆっくり動画、楽しんでもらえたみたいでw
作った甲斐がありましたヽ(・∀・)ノ
最近は動画から離れてしまっていますが
また機会があればうpしたいと思います!

>яеуサン
戦争と違ってZも使えないし、
リタゲ難しいよねぇ(´・ω・`)
私もPvのPS全く無しっす(´Д`;
お互い頑張りましょう・・w

>N君
テメwwww絶対来ないだろwwwww

No title

Gv申し込み方法ですがw
たしか 相手ギルド人 クリック 
のあと
/ギルド戦 キル数
でできた気が・・・
ちなみに相手ギルド人は マスターじゃなくても
おkだったはず・・・あ すいません ですぎましたw

では Gvよろしこ♪

>Gv参加者サマ
ま、まじですか!!Σ(゚Д゚;)
今日早速試してみたいと思います!
情報ありがとです><
こちらこそ、Gvでまた宜しくお願いします~^^
誰だろうと目を光らせながら・・(ΦωΦ)
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

