--------



2010-01-08

ペット調教、再び。

Happyプッチンプリンウメェェェッェ!!
18-1.jpg
するぞー! ・・・帰ったら。
零由です。


前回とそれまでの経験から、
もう自分の運には諦めていました。

なので
良いペットジェムが流れるのを待っていました。



その結果、
先日こんなジェムを発見し
購入してみました。
18-2.jpg
なかなかの性能・・(´Д`*)ホレタ

白ボと併せたら
それだけで吸収4%になるし、
ドレイン手も不要になって売れるナ~・・

しかもまだLv8のものなので、
ウチのワンコーに入れると
更に@2個も埋められる!
18-3.jpg

ゴ、ゴミだとしても良OPには変わらないしイイヨ・・!

とかなんとか思いながら、
覚悟をしつつ
ポチポチと
埋めてみました。



18-4.jpg

ニャーーーーーッ

攻撃力+5・・
逆当たりかよ・・orz
WIZには全く不要な能力です。。
魔攻だったら文句なかったのですが><

まぁ
・HPドレイン 2%
・率上限 1%
・クリ率 1%
・クリダメ 2%
の5穴は当たりなので
次が見つかるまでは
こちらを使ってゆこうと思います。



あ、でも
もし欲しいという方がいらっしゃったら、
セーフティーキットLv10を持ち込んでくだされば
ジェムにした上で、
400Mくらいでその場でお売りします(・ω・`)
(ジェム代は負担します)

攻撃力+5を含めれば6穴当たりですし
追加ダメ+5もBLさんの爪とかには有効じゃないでしょうか?

・・とか売り込んでみる |_`)


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドゥドゥーン!!

零由~


アウトー!!


(ガキの使い風)

酔っ払いです。


サーセン。

僕のペットジェムにしたらいくらで買いますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近匿名サマ多すぎ/(^o^)\
被ってて分かりづらいですが、
上から順番に返信してますorz

>ぱちサン
わ、笑ってへんしww
ジェムは・・
ソード系は不要ですが( ´_ゝ`)

>匿名チャン①
エンジョイCABAL出来てるみたいで良かった♪
PSPo2も無事ネット開通できたようでヽ(・∀・)ノ
また一緒にレベリングしましょw
ん?じゃあ私は見かけたらムフフとしとこうかな(ぇ

>匿名チャン②
明けましておめでとう!(*゚ω゚)ゞ
こちらこそ、今年もよろしくね★
例の件は、了解しました><
ほんと、色んな人がいるもんね・・;
またゲーム内でお話しましょ^^

>サターンの匿名サマ
S鯖でそれだけ揃えられるって凄いですね(゚д゚ )!
ちと他鯖の相場自体わからないので
感覚に多少のズレがあるかもしれませんが・・。

私ならまず、ブレを叡智+3埋めにしますね。
んでオラ時の率余り対策に、
ダメ頭(36%が無理なら30%でも)を用意します。
ペインを+5に切り替える事も頭に入れましょう。
そして火力を確保できたら、
次に防御を上げていく為に
手足をオスミ以上のクラスにし、
エポも叡智+7に。
武器はそれらが整うまでフェリでいいと思います。
必殺ラピスに切り替えたいところですが、
製造が進んでないかもしれませんし><
あとミスオブ(ダメ埋め)は不要かと思います。
売って資金にすればいいかも!
率5フェリがなかなか+7にならないなら、
いっそのこと率4フェリを+9以上にする挑戦を。
+9以上になったら率5は無理に+7しなくてOKになるし、
失敗したら失敗したで、
率4は売って資金にし、
率5の+7に集中しちゃいましょう。
上級戦争で活躍したいなら、
ミスオブM埋め+7も有効です。
+6なら要りません。

そんな感じでしょうか!(゚ω゚)

>匿名チャン③
ペットに限らず、マジ運がないorz
まぁ一回くらいは自力でやってみるといいよw
それで答えが出るから・・(´ω`)
例の件、こっちこそ何かゴメンよ><
でももしカペラで戦争する事になったら、
聞くだけでも参加してくださいなw
絶対ウケるからw
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

