--------



2009-03-12

3/31が楽しみムホムホ

 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ ぬっこぬこにしてやんよ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
肉球パンチ気持ちいいです。
零由です。


とうとう時期アプデの日程が発表されましたね。

あんな大げさなカウントダウンしておいて
日程発表だけかよ!!(゚Д゚+)プンスコ
となるのが普通でしょうが、
「ぁ・・思ってたより早く実装来るんだ・・(゚Д゚*)ポッ」
とかって
むしろ褒めてあげたい気分になっちゃうくらいガメポに甘くなってる自分が恐ろしいです。

きっと、
几帳面でキッチリしている人が携帯灰皿を使用していても何とも思いませんが
大雑把でガサツな人が携帯灰皿を使用したら
「ぉ・・やるじゃん」 とかって
見直してしまったり、
掃除が苦手で普段あまりやろうとしない母が
こっちから何も言ってないのにお風呂を超ピカピカにしたりしたら
何か美味しいもの買ってきてあげようかとか思っちゃう
そんな原理なのでしょうね。
出来ないコ程可愛いってコトなのでしょうか。



3/31かぁ・・
メンテオンラインになるとして、
落ち着いてプレイ出来るのは4/1・・

あぁぁあああぁぁ
私総務事務なので決算乙/(^o^)\

無理矢理有給とってやりたいところなのですが・・
残業してたら意味NAS。
皆頑張ってね(;ω;`)ウッ


新武器のシグメタル級ですが、
新ダンジョンのフォービドゥンアイランドにはもちろん
現行のダンジョンでもドロップするとの噂があります。
韓国では寺1でも稀に落ちるらしい・・?
SS無いので何とも言えませんが。
寺チケ安いしちょっと買っておくか^p^*

同時に開催されるであろうイベントも楽しみです。
皆のモチベが低下しつつある現在、
盛り上げ時ですよ運営さんっ!
アプデ祝いのキムパはメンテ後にやってね!
いつもみたいに前祝いしちゃダメよ!


韓国では「亡くされた財宝を取り戻せ!」とかなんとかいうイベントで
期限付きのシグメがポロポロドロップし、
それを+9強化すると本物になる(期限が無くなる)
という感じのものだったようです。
これが来ると確実に赤コアが高騰しますね。あとインハン上も・・
同じイベントが来るとは思えませんけどね。。

シグメの普及具合にもよりますが、
まぁ赤の需要は高まるコトは間違いないと思います。


あとは進入チケット・・
寺2の時のようにクエストで1個は手に入る形が予想されます。
寺2の時はLv130かそこらだったし、
進入なんて考えないで40Mで売ってウマーしたなぁ・・
今でも売ったのが勝ち組だと思います^p^;

今回も、NASで同時実装されればまだしも、
やはり初めは価格高騰するでしょう。
ですが、初期の頃は宣伝もありますしレアドロップ率が高く設定されてるかもしれないので
しばらくしたら更に高騰するかもしれません。

売るのが勝ちか・・
行くのが勝ちか・・
悩みどころです。


結局のところ結論なんてないですヨネ。
果報は寝て待て、ですネ!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれれ・・・

ランキング1位もとい・・・
2位だったのに消えてますね

何かあったんですかね?w

ブログ頑張ってくださいw

零さん本当すいません…
なんか2ちゃんねるで
巻き込む形になってしまって…確かに2ちゃんねるで自分のランキングサイトを貼ったのは事実です。
それをどこかの馬鹿がジニアのランキングサイトまで貼ったみたいで…
俺が疑われても仕方し、悪い者扱いされても別に構わないですが
サブもいたせいで巻き込む形になった事本当にごめんなさい…

サブはギルドから抜いてあります。
戦争でジニアってカペラじゃなかった?って言われてギルド的に回りから問題扱いになる前にプロキだから抜いておこうと先日脱退しております

No title

3/14が楽しみムホムホ
あたい、女に戻りますっ!

最近 足跡を消すの術を覚えました。

>影鷹さん
まぁよくある事です。
あ、なるほど、サブそれで抜けてたのですね;
プロキってのは気にしないですが・・了解です^^;

>ひつじサン
ry)
うん、ってことなんだ・・!

>象さん
もう届きましたねっ!
てコトはもう変身されたのでしょうか(´p`*)
てヵ足跡消さないでくださいw結構訪問者リスト楽しみで(ぇ
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

