--------



2009-12-08

CABAL ONLINE バトンバトン

パリンパリンチョリン!
零由です。


ぱちサンから回ってきたので
やってみました!



やってみると結構長いね・・w

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 零由/WIZ/Lv170/♀
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 J鯖 11ch
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 ジニア・リネアリス (記号が文字バケる><)
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ一筋!
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 2008年7月頃。弟がやってて面白そうだったから。
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 サイドの景色が好きです。昔はボルケっ子だったけど、今は片手間で出来るもじゃ1でしょうか・・。PTでは寺2が好きです。
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 ほぼ毎日。平日18時~、休日は気まぐれ。
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 10時間以上はした事あると思います。昔、他ゲーでは27時間とか無茶した事もあったなァ・・(´ω`)
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 赤いバイクと白いボード持ってます。
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 良くないと思う・・><
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 PTではミスリル刀2S、ソロでは印章()笑
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 PTでは同上、ソロでは叡智エポ+7
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 シールケさんで常時1ch露店してます~買ってね!ほし。 /倉庫キャラは6人ほど。
Q14 製造は好きですか?
A14 怖いです。
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 極度のアプグレ恐怖症です。(+7は3回だけ・・。それ以上は更にトラウマが・・。)
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 収入源になってくれてありがとう^w^
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 してマスー。ハスキー・トナカイ・ドリルを育ててます。他は倉庫で眠ってます。
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 お陰様でアントレ恐怖症になりました。機能は素晴らしいと思います。
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 1,000個ずつくらい常にありますが、実際はHP300/MP150程で回ってます。
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 出れる時はほぼ参加してます。勝率は半々くらいじゃないでしょうか・・。
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 170廃人の巣窟。Lv6まーだー?(・∀・)っ/☆
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 ミスオブM埋・必殺ラピオブ・必殺チタorオスミ頭・オスミM埋の体手・意思ミスリルM埋の足・叡智ブレ+3埋・7エポなど~
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 意思ミスリルM埋の足・・借金生活苦しかったけど買ってよかった。
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 どちらもデュアルキャノン。集団に撃ち込むのが快感です。
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 のんびりソロ狩りでは、デュアル→スペース→エレキ→アブソ→ry ALLスタンスキルなので楽いです。
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 パンダも捨てがたいですが、バッヂイベントでしょうか。たんまり儲けさせてもらった!
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 凄く不安定です。でも500M以上は常に持っていたいと思ってます。
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 プラチナチケット・・っての有り?
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 赤コア!なんでインハンと同価格やねーん。
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 アバターをNASじゃなくって普通の課金方式に戻してほしいです。
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 森の馬小屋。あとエントにもお世話になりました。スキルは案山子で!
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 ロバ・・。
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 意外とヌキ?w
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 戦争以外じゃしません。される事も最近なくなったなぁ。
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 もちろんWIZです。んー、ただ単に愛着が・・しいて言うなら、ソロでもPTでも重宝するから?
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 チャット死は文化です。
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 ダンス2がキモ可愛くて良い。
Q38 よく踊りますか?
A38 必要最低限しか踊りません。
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 戦争後のロビーが多いでしょうか。
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 プロフに載っけてるので省略><
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 めっちゃ気楽!
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 いっぱいあります^^
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 こちらもいっぱい・・。親しかったり憧れた人がいなくなった時など。。
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 カペラFB・FA。あと髪飾り~。
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 ナースとか?w あと、パーツごとに分かれると面白いのに、とは何度も思いました。
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 ユアン姉さんでしょうか。
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 えー・・ウーン。。
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 もっと高Lvも対象のイベントしてくださいー><
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 上エクを買うこと!戦争でもっと役に立つこと!
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 瑠華ちゃん、ミッチー、痛い子ちゃそ、パンダさん (FC2以外でも良かったら、某頭湧いてる人にもやってほしいなw)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまです!

ホントにやるとは思ってなかったです!

(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

No title

CABALバトンってあったんですねw

さっそくやってきますw

>匿名ちゃん
うん、わかるよ~wコメありがとう^^
バトン受けてみたものの
思ってた以上に長かったw
あ、お知らせありがとう!実は聞く前から知ってたけどね・・(ΦωΦ)
wisは私もいる時はするね~ヽ(・∀・)ノ
サブやってそのままオチとか多いけど^^;
いつの間にか消えてたりしたらそうだと思っといてくださいw

>ぱちサン
バトンちゃんと引き継いだよw
まぁこういうの好きなんで、
むしろネタ提供ありがとうと・・(・∀・)

>瑠華ちゃん
うん、なんか回ってきたから更に回しちゃったw
受けてくれてありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

