--------



2009-11-17

私の中のシグイベ。その2




再 び





前回までのあらすじ~

おろろ~。
予想以上にお金使ったでござる。
+7って怖いでござる。ニンニン。




昨日の夜12時前・・。
+8以降のアプグレに挑戦すべく
まず材料を準備しました。
+8へは白Fでするつもりでしたが、
これだけお金かけたんだから
という事で
・インハン赤 6個
・青コア 2個
を購入。
インハンは7.5M、青は50kだったので
これだけで45.1M・・ヒエエ
ストレートで+9挑戦出来たとしても約90Mですね。

他の挑戦者サマの話を聞くと
+7⇒+8⇒+7⇒+8⇒+7⇒破壊
とか長引いて結局失敗という事もザラだそうなので
そうなると数百Mポンポン飛びますね。
おぉこわいこわい。

でもこの素材だと
・成功率 50%
・失敗(+7維持)率 25%
・失敗(破壊アボン)率 25%

と最大限の確率を確保できます。

009-1.jpg
ハァハァ。
死ぬか?死ぬか?
フンヌラバーー!!




ポチッ・・


っと押した途端
バーーーン
009-2.jpg


(゚д゚ )


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


あっけねぇwww
ルーレットとか何も無いのwww


・・まぁ破壊される事は
初めから予想していましたが
やっぱりそれでもほんの少しの期待はあるワケで・・。
+8の1度くらい成功してくれてもいいじゃないか・・(つд⊂)ムヘー

で、でも45Mが1回だけで済んだんだと思えば
損は最小限だからマシな方ですよね・・!
うん、そうだ、そうに違いない。

(;д;)ウッ・ウグ・・


私の750M・・。



~今回の教訓~

+7が怖いです^^
でも、+8はもっと怖いです^^



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

笑えばいいと思うよ

No title

期待通りすぎてもうなんていっていいやら(;´д`)

もぅ恋なんてしなぃなんてぇ~♪
言わないよ絶対~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*´・ω・。)ノ コンチャ!

あぷぐれなんてその時の運さっ
落ち込まずに前だけむいていこー!



サッ(*´・ω・。)っ   【落とし穴】

>N君
しまった!ボケ逃した!

>そじ男
おう笑ってくれ、盛大に笑ってやってくれ。

>キャシー
調べたけどマッキー分かんねぇww

>匿名りんこだぷー
何気に初コメありがとうw
コツコツ派には厳しい結果でした・・><
で、でも運営が落としてくれたせっかくのネタだから
ノらないとね・・!

>S子サマ

  |||
   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ 
\( \ ノ
    ̄
【落とし穴】

No title

もう何もいってやれないぜ・・・
俺はストレートで7とかになった事はあるね!

No title

どんまいとしか言えないお!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

>たかn
わ、私だって1発で成功した事くらいあるんだもんね!
初めの1度っきりだけど・・・・・・・orz

>ぱちサン
な、泣くな、笑うんだ・・!!
アハ・アハハハハ・・・はぁ。
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

