--------

スポンサーサイト


2009-10-16

ミスオブM埋め+7

停止してないのに消されてた。
零由です。


コスパ的に散々否定してきた私ですが・・。
とうとうミスオブ買っちゃいました。

は?なんで?
ミスオブ<ラピオブって言ってたじゃん?
なんで?ウザイんだけど?


ゴメンナサイゴメンナサイ言い訳させてください><

前に、ある人とお話していた時に気づいた事。

「戦争じゃ必殺ラピオブミスオブM梅
という事実です。

人によっては、
何をいまさら()笑
と言われるかもしれませんが・・(つд⊂)


私は今まで、
Pvではクリ型の方が強いので
戦争でもそうなんだと思いこんでいました。

しかし、
Pvは素の状態での戦闘なのに対し、
戦争ではマテやオラ、そしてレガシーなどが前提での戦闘。
対象の防御力が全く違います。

高い防御力にダメージを通すには
高い攻撃力(魔攻)が必要です。

いくらクリダメが高くても、
黄ダメが低かったら意味がありません。
ラピオブとミスオブじゃ基の魔攻が段違いです。
フェリオブなんて(ry


なるほど!
だから
両手必殺40%ラピオブの●さんとかより
両手ミスオブ+7以上の●さんとかの方が
より痛くて脅威だったのか!
(ダブキャスの話です)
も~めっちゃ納得しました。
あ、どっちも痛いですよ!比べたらの話ですよ!


まぁ、
マテオラをあまりしない人や
防御力が低い人など
そういう人達が相手に多い場合は、
またひっくり返りますけどネ・・。

上級戦争じゃ結構な数の方が
高防御なので
あまりそこは意識しないでも良さそうですが、
下中級戦争では基礎防御が低いので
クリ型武器の方がダメは通るかもしれません。
下中級戦争でも
ミスリル防具ガッチガチの人たまにいますけど・・w

その辺のバランスは
その時と場合によりますので
ご了承を><


・・というワケで。

しばらく何も買い物してなかったので
お金が貯まっていたのもあり、
ミスオブM埋め+7を購入してみる事にしました。
少し前に1.3Gで数点見かけていたので
その金額で募集していたのですが、
なかなかwisが来なかったので
1.4Gに買い取り値上げ。
1日でwisが来ました・・^w^;
ありがとうございます!!
misuobu7.jpg


え?自分でアプグレすればいいじゃん?
何言ってんすか!
私に+7は未実装っす!無理っす!
アプグレ怖いっす!恐怖症っす!!!


使用してみた感想。

とりあえず硬い敵・・
寺ナスでも食べてみるか。
今まではマテ1回+コンボ1回・・クリ次第でマテ1回のみ。
マテ1回で余裕になるかな?かな?
結果。
変わんねーー!
5回やって5回ともマテ+コンボorz
アッレー・・
今度ミスオブあれば世界が変わると言われた
ソロ戦車でも試してみるか・・。

せ、戦争戦争。
お!
お?
ダブキャスがダメ通りやすくなった!気が・・する。
レガシー持ってない時のマテ1やオラ時も
強くなった!気がす・・る。タブン。
いや、強くなった強くなった!


はい、そんな感じです。
ミスオブいいよミスオブ!タブン。

やっぱ両手揃えないと
凄~く実感!ってのは出来ないのかな?


次の目標は
・ミスオブM埋め+7(2個目)
・率15%頭
・必殺16%or8%ラピオブ2S
・所持ミスリル足+6→+7に
あたりでしょうか。

その後に増幅ミスリル防具でしょうか。
遠いでしょうか。
こっそり私だけにコレ実装してくれないでしょうか。
最強じゃないでしょうか。
リアマネで解決するほど面白くない事はないですが・・w

これまで通り、
地道にコツコツやっていきますか(´ω`)


・・でもギルメンが
NASで上級エクステGETしたり
必殺16%頭に率埋め2個も成功したり
ミスリル製造して増幅埋め手に入れてたり
ミスリル1発で+7成功してたりすると
たまにギャンブりたくなるぜ(;ω;)
シ、シナイケドネ!!


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名サマ
ゴメンナサイゴメンナサイ><
それは十分わかっています、言葉足らずだったようなので追記しました><

No title

まぁ仕方ないから今回はよしとするよ。

>たかn
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'

No title

おめでとうございます!

自分は何気に1,4G>+7にする白コア

だった気がしないことはないですけどw


運が悪いと1Gは軽く飛びますし、なによりNると萎えますからねw
戦争ではスピがあったり、武神があったりするし増幅の+7が有効かもかもしれませんね!

ボスでは戦車、プルマ、クアドラ、牛は増幅2個のがいいみたいですよ☆

あんまりINできてないですが・・・

一緒にDいきましょーw



>ぱちサン
ありがとうございます~(*゜ω゜)ゞ
確かに700Mあれば+7に出来そうな気がしなくもない・・。
常人ならね!!!
私のアプグレ運を舐めちゃいきませぬ・・orz
ミスオブ、確かに戦争じゃ強くなった気分になれます!
特にvs武神戦(つд⊂)
ボスと一緒で硬い相手用ですな(´ω`*)
都合あえばダンジョン是非是非♪
とか言ってサブばっかしてるので捕まらない悪寒;
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

