--------

スポンサーサイト


2009-09-15

ダラダラCABAる。

たまに、
何もする気が起きなくなる事ってありませんか?

なんか今が私のソレみたいで、
仕事終わって帰ってから
ヤル気が沸かないんですよね。
別に鬱ってワケじゃないですよ。

何もしないのが気持ちいいというか。
だら~~ってするのが良い。

PT組んで高Lvダンジョンとかも、
行かなきゃな~って思いつつも
体が起きないんですよね。

それでもゴロゴロし続けるのは時間がもったいないし、
CABALと動画サイトを画面半々にして
ドラマ見たりしながら
もじゃ1とかをサブで行ってます。
FBってスキルの使用時間長いし
キー叩く回数少なくて良いです。
WIZとかいっぱい押さないといけないしダルい。

遊び装備のサブでも
1日1時間ほどやれば5Mくらい稼げるし
戦争資金にしつつ・・
ボケーーっとレアでも出ればいいなぁ~~って
まぁ出ないんですけどね。

でもヤル気ない状態で2時間以上続けると
気持ち悪くなって休憩オチ。
車酔いみたいな感覚・・もじゃ酔いか。
こうやって逐一休憩挟むから、超効率悪い。

そんな状態でも、
戦争だけはヤル気あるみたいで
始まったらシャキーっとするんですよね。
(`_ゝ´)フォオオオオ!!ってなる。
んで終わったらまたダラ~~となって。
ヤル気ないのにもじゃ行って。
ゴハンの手伝いに呼ばれて。食べてお風呂入って。
戦争までにもじゃ・・って思うんだけど
そこで息絶えて。
戦争5分前になったらシャキーーっと起きて。
終わったらダラ~~

こうやって書き綴ってみると
やばいなwww
はよこのスランプ抜けださなwww



そうそう、AION。
課金したのに1日しかやってないです。
二千円弱ですが捨てたようなものです。
もう課金するつもりもないです。
カテゴリとか消そうかな(;´ω`)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ダラダラする気持ちわかるなぁ( ´_ゝ`)
なんかオレのこと書かれてるみたい・・・

サブで同じ職するといい気分転換になるよ(´ω`)

( ゚ ρ ゚ )ボー

うん、あるあるww
もともとまったり派な私なんかINして放置(ry
欲しいものたくさんあるしLvもカンストさせたいけど
なんかこう・・イマイチやる気ががg
という事が・・・いつもの事かも?w
まったり楽しめればいいと思います♪
私は零さん見てられたらそれでいいっ!(*´Д`)ハァハァ

>そじ男
コメントはえーーうぉwww

・・サブWIZ・・?100までがしんどい・・( ´_ゝ`)

>猫ちゃ
コメ返ししてる間にコメントwww

目標ある時は突っ走るんだけどね・・・w

No title

えっとですねw最近他の方のブログを読んでいて
気がついたんですが
酔うのはFBだからです!!!
画面が動くから見たいですwww
船酔いも激しかったわたしは常にFBは短時間勝負でございます。
きっとダラダラしてる零さんより普通の状態のわたしのほうが、よりダラダラしてるんだろうなww

No title

結構前からその症状じゃね?w
モチベうんぬんだろうけど
なんか製造とかで気分転換したら?w
作業的にゲームやるのが一番萎えるから
早めになにか解決しないとまずいねw
サブで戦争とか
ZOOMEで色んな動画作ってみるとかw
AIONは俺もやってないwたぶん引退ぽwうぇww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいおい
AION1日しかしてないってどういうことだよwwww
毎日やりすぎてやばいんだけどどうしよう?

てかどうしたよ 俺が恋しいのか!?
仕方ないな(ノ´∀`*)

そういう時は自分を誘ってダンジョンに行くといいですよ

自分も今日はミスブレがNったせいかダンジョンにも行かずやる気が起きなかったですけど…。

酔っ払いでサーセンm(__)m

>あやサン
なるほど!確かに画面ゆらゆらするわ~w
でも、スキル中ってドラマの画面みてるし
WIZでももじゃ酔いあったし、違うかもしれん・・orz
いや~私のダラダラ半端ないよw魂抜けてるからw

>キャsk
モチベってゆーかCABAL自体は別に飽きてないよw
たぶん体の疲れとかストレスが原因かな~^^;
製造はお金かかるのでしません!貯金が趣味です!

>匿名チャン
調子って上下するよね~><
おお、海外ドラマ!次はそれ観てみるかな(・∀・)メモメモ
ってモンハンしながらは凄いなぁww

>タカn
AIONよりCABALが面白いや(´ρ`)
こ、恋しいとか別にないんだかr・・カエレ。

>ぱちサン
自分を・・ぱちサンを?
昨日声かけようと思ったけどタイミングあわなかったね><
またご一緒してやってください~!
ミスブレは・・どんまい/(^o^)\
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

