--------

スポンサーサイト


2009-09-14

9/13(本戦)戦争動画

ニッポンニポポン
零由です。


戦争内容ですが、
今回は特殊なものとなったようです。

プロキ側でかなりの騒動となったみたいなので
ほとんどの方が知っているものと思われますし、
率直に書きます。


まず、
カペラの主力相当である2名が
独断で敵国家のプロキオンに乗り込みました。
そして戦争が開始されると、
ポイントで携帯FTを乱立し
GDが呼び出せない状況にしたようです。
動画を見てもらえれば分かりますが、
その事によりプロキの拠点では
ほとんどGDが出されていません。

最初はカペラが(そのお陰で)拠点制圧により
押せているムードでしたが、
プロキのGD破壊によりジリジリとポイント差を縮められ
結果、破壊ポイントで大差をつけられ
負けとなりました。

GDだけでなくFTの破壊ポイントでも稼がれました。
こちらは、拠点制圧して安心したカペラが
復活FTを乱立したからだと思います。
建てても回復しない人が多かったのもあり・・
合計9本折られていました。(4,500ポイント)

ちなみにカペラが折った本数は0でした。
プロキは始終 安定した拠点がなかったので、
復活を建てようにも建てられなかったのではないでしょうか。
ポイントがなくても、こちらはAzlで建設できますので・・。


必要最低限の復活だけで、
あとは拠点を十分に守っていれば
この試合は勝てていたと私は考えます。
勝てたとしても、
その2名のゲリラ活動のお陰という事になりますけどね・・。


隔離でも恐らく騒ぎになっているんじゃないかな、
と思います。
もう見ない事にしているので
私は知りませんが・・^^;

カペラ側は、その事に関して
叫びなどの会話では
一切触れていませんでしたので
誰も知らなかったものだと思います。


この件に対する
私の意見ですが、
ギルマスという立場上
無責任な発言はできかねますので
省略させていただきます。

とりあえず言える事は、
お二人にこのような事をさせてしまわなくても済むように
カペラがもっと強くならなければいけないな、と思います。


あ、動画ですが
私の動き・・立ち回りや移動などは有る程度考えて行っていますが、
対人に関してはPSのカケラもありませんので
その点は目をつぶってやってください(--;)

ノーカットなので2分割してあります。
カペラの様子、流れをご鑑賞くださいませ。

再生後、画面をクリックすると
元動画ページに飛びます。





PTチャとGチャがゴチャゴチャしていたので
チャット部分は隠してあります。
ご了承ください。

※動画内の日付間違ってますorz

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>掘りそうな匿名サマ
確かに、もっとシステムは増やしてほしいですねw
意見は人それぞれですな・・(´ω`*)
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

