--------

スポンサーサイト


2009-09-02

8/30(本戦)戦争動画

1chで露店していたらこんなログが
senkyo.jpg
誰だこんな面白い事するのは。
零由です。


日本の政界が動きましたね。
CABALの戦界も動きました。


先日の本戦前でしょうか。
以前お話させてもらった、
カペラに一斉にいらっしゃった廃人サマグループが
突然プロキに返還されました。

武神2名含む
称号持ちサンがそのまま異動したので
今回の本戦はカペラにとって厳しいものとなるだろうな、
と誰もが予想していました。

それでプロキの士気が上がったのか、
どんだけぶりだろうってくらい珍しく
カペラよりプロキのログイン数の方が上回りました。

プ、プロキは本気だ・・!

それに比べ、
カペラサイドは
いつもの頼りになる方が数名見あたりません。
(最近稀にしか見かけなくなってしまった方を含む)
カペラ内に緊張感が走ります。


再生後、画面をクリックすると
元動画ページに飛びます。


※投稿容量制限の関係で、
※解像度・時間を半分に編集してあります(_ _;)



以下、内容補足。

初動、
「獲る」よりも「抑える」「長引かせる」を目的に
Ceへ向かいました。
予想通り、武神を含む多数のプロキが押し寄せます。
でも何とかOF-E4-W8-W9組が合流するまで
Ceを保たせる事に成功しました。
獲られはしましたが、
プロキの勢いを裁ち切りCeも取り返せて良い流れに。

しかしやはり
廃人サマの数の差でジリジリと押されます。
それプラス、プロキは
携帯FTもそこら中に建てており
大拠点制圧後のデバフFTも迅速かつ着実に建ちすぐに要塞化。
弱体化され回復する事もままならないカペラは
バラバラに逃げまどう事になります。

私もいつもは
「退いて回復しながら報告する」を優先した動きなのですが
今回は途中から、回復は諦める事にしました。
それ程に携帯FTがふんだんに撒かれており
回復できる箇所を探す時間が勿体ない状態でした。

そんな苦しい中ながらも、
なんとPHQが獲れました。
これは勝てるかもしれない!
希望の光が見えました。
しかし、そう思っていた矢先
2分ほどで取り返されました。
何やってんだーーせっかく獲っても守らなかったら意味ないじゃないか><
とか思っていましたが・・
聞いた話によると、カペラ3人程で落としたらしく
その直後にプロキ数十名が押し寄せてきたようで
報告や抵抗する間もなく
あっという間に落とされたそうです。
うーん惜しい・・。

希望が見えたのはそれくらいで、
後は押してもすぐに最前線を見破られ
蹴散らされてしまう、という感じでした。
その事によりカペラは中盤以降、
ずっとバラバラでまとまりが無かったです。
少しまとまってきても、
プロキの防衛でまたバラバラに><

あと、動画でも映っていますが
復活が建っている拠点(プロキ)で
復活破壊を優先してくれない方が多く、
拠点を先に落としてしまい
復活を叩いていた数人の時間が
全くの無駄になるという場面が多々見られました。
こういう拠点の取り合い合戦になっている戦争では
復活破壊ポイントの500点は大きいものとなります。
(ワープも500点もらえるヨ!)
もう少し周りを気にして欲しいなァ・・。



しばらくはカペラにとって
寒い時代が来るんじゃないかな、と思います。
元はプロキに居た廃人サマグループが帰ったんだから
元の状態に戻っただけのように見えますが、
それ以外の頼れる方数名が
カペラは見かけない事が多くなり
プロキはその逆で復帰されている方がちらほら。
カペラ減ってばっかりやーん(゚д゚)
やばいぞこのままでは。
消えていった頼れる方々の分まで
私を始めとした一般兵が頑張らないと!
頼ってばかりじゃダメなんだ!
装備・PS底上げ週間の始まりですヨ(`_ゝ´)


とりあえず、
サンタエポ早くなくな~れ。


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

戦争でPT拾ってもらったりとありがとうございましたm(._.*)mペコッ
これからはプロキとカペラになりますがお手柔らかにお願いします☆
守護者でも狙わないでくださいねっ!

あと・・・・。

ひ、日付が!!

No title

鳩山さんと麻生さん日曜日ずっと5チャンネルにいてたよw5チャンネルにはなんかおもしろい名前の怪しい動きをしてる裸キャラがいっぱいいてますΣ(´Д`;)

No title

|д・)ソォーッ
つ、強くなるよっ!
廃さん無理でも戦力にはなってみせますっ!!
・・でも・・もうちょっと時間くださいヽ(°▽、°)ノ

zoome今日から課金開始とかGJ過ぐるww
はょ課金しろやぁΨ(`◇´)Ψ
そしてネタ動画plz
つか画質下げたん?
結構キレイに
チャットまで丸見えだったと思われry


・・・・・GvG記事はー?(´□`)

>ぱちサン
こちらこそご一緒してもらった時はありがとでしたヾ(゚ω゚*)ノ゛
狙わないで・・?こっちのセリフです(´ω`)
で、日付の指摘ありでしたwすぐ直しましたww

>あやサン
5chに生息してるんだw
初心者chって殆ど行かなくなったなぁ・・。。
本当の初心者で溢れていた頃が懐かしいw

>猫ちゃ
時間?5年ほどですか?(´ω`)

>キャsk
課金したよ!昨日ww
今回の画質の件は、
記事の文にも書いてあるだろw
容量なかったんだよww
Gvは、相手サンからの要望で記事にはしまs(ry
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

