--------



2009-08-27

8/26戦争動画

ネギ好きだからネギだけで食べたらカオスだった。
零由です。


またまた撮ってみました。
昨日の22時戦争です。




カペラ38人vsプロキ40人からの開始。
コールドコースだなと判断してから、
ほとんど対人しかしてません。

途中ガッツやN君と逃げ回ったり、
後半、某FS様と回復戻りで何回も遭遇したりして
一人でウケていました。


前回は高画質すぎて
見る事ができないとか
ロードが再生に追いつかないとか
言われましたので、
またちょっと撮影とエンコの設定をいじってみました。

どれくらいの時間で分割が必要なのか
というのも気になったので、
22分くらいありますが1本でUPしてみました。

見た感じ、
ロードも早そうだし
画質も見れなくはないし
なかなかイイ設定っぽいです。

再生後、画面をクリックすると
元動画ページに飛びます。



前回ので容量を無駄遣いしちゃったので、
これから1ヶ月ほど
戦争動画は投稿出来なさそうです。
制限の残り170MBしかナイヨー・・。


サンタエポが無くなってからすぐ辺りの戦争とか、
皆突っ込み癖が抜けてなかったりして
カオスになりそうで
楽しいだろうのになぁ(´ω`)
ションボリス。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺何回死んでるんだ?・・・(;´д`)

ずーっといっしょにいるなおちんに嫉妬
(´・ω・`)

>そじ男
特攻のそじ男だから仕方ないさ(´ω`)
N君は映る為にストーカーしたらしい・・w

>キャシー
メールでコメントのお知らせは来たけどコメントが無くなってるよ/(^o^)\
削除したのかな??

No title

あらw
ほんとにコメ消えてる・・・
ちゃんと投稿完了してたのに@@;
動画余裕で見れたし
画質結構あがってると思うぜww
いい仕事するじゃまいか!!!

逃げ惑うシーンワロタw
でも
オード復活後の零○の必死さが一番ワロタwwww
↑ってコメ書いてたはずw
次のうpまだー??^p^

>そじお
もっと生き恥を晒せ!うぇぽwww

No title

ネギ好きだからといってネギオンリーは・・・。
そりゃカオスですw

リンクありがとうございます(o*。_。)oペコッ
零由さんのブログをリンクさせてもらおうと思ったのですが・・・
リンクの仕方がggggg

>キャsk
再コメありがとうwどこに行ったんだろう・・w
おうよ、やるときゃやるコなのよ、たぶn。
そしてオード復活後の必死さは仕様ですww
エグゼマナフリANフィルあらゆる困難をくぐり抜けなければならないのでww
次UPは・・制限的に投稿できないので1ヶ月後?/(^o^)\

>ぱちサン
アゴの両端のコメカミ辺りが痛くなったお・・
リンクは、今訪問履歴残してきたので
管理画面の「訪問者リスト」から
「リンクの追加」ボタンがあるはずw
相互ありがとうありがとうヽ(・∀・)ノ

No title

制限なんかリアルマネーでry
つか気付いたんだが
最近コメ返し早くね?!
あぁw俺の為ですねwうぇうぇwww

>キャsk
課金サービスも無いみたいw
あってもキリなくなるし勿体ないしやらないけど・・w
コメ返し早いって言われたのに
また遅いペースに戻してみた(ぁぁ

No title

課金制じゃないんだー
撮り貯めして色々編集しとけば
楽かもねw
余談ですが
今日病院で握力を測ったところ
左38 右65
左の握力-25とかワロスwwww
ケガって怖いねー;w;

>キャsk
zoome今日から課金サービス開始しやがったww
単価が安いだけにちょっと悩んでしまったぜ(;´ー`)
怪我の様態は思わしくないみたいだね~;
リハビリ頑張って早く復帰してよね!
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

