--------



2009-07-27

Tポイントの活用って?

雷鳴ると猫がオッサンみたいな声出す。
零由です。


CABALアップデート6.0で実装された、
「T Point 第二弾 -アイテムギャザリングシステム-」

Tポイントを任意のアイテムと
交換が出来るようになりましたが、
皆さん何と交換していますか?




交換可能な物は現在、
下記の通りとなっています。


●T-Point交換アイテム(全てアカ帰属品)

【1日の交換回数制限なし、効果3時間のみ】
 ・20P 守護エポ(+3、+4、+5)
      インテリリング+7
      バトルリング+7
      ガードアミュ+7
      戦神ブレ+3
      叡智ブレ+3
      エクストブレ+3
 ・25P バンプ耳+3
      防壁耳+3
 ・40P ペインアミュ+5
      バンプアミュ+5
 ・45P バトルアミュ+8
 ・60P ラックリング+2

【1日の交換回数制限あり】
 ・10P(5回まで) バイタルポーションLv2(HP+200)
            ハードネスポーションLv2(防御力+15)
 ・50P(4回まで) ゴールドバッヂ
 ・200P(1回まで) プラチナバッヂ




私は50P交換の「ゴールドバッヂ」を
ずっと交換していました。

装備品は3時間の期限付き、
破壊も出来ない
という事から頭にはなかったので、
消去法からバッヂ類しかないかな~と。
プラチナバッヂはカンストの200P交換だし、
もし気づくのが遅れたら
数ポイント損しますし、
無難にゴールドかな、と思ってそうしていました。

オード10個セットとか出るし、
おまけみたいなもんだしこれでいっか。
てな感覚で。

でも開けても開けても
ほとんどPOT(´ω`)
エポ+7が出ても店売り~
約20k毎度あり~
ボード?ポイポイ~
あぁ無駄無駄・・。



そんな日々を過ごしていましたが、
昨日弟が・・

「戦ブレ高く売れるよ」

なん・・だと・・(゚д゚)


20Pで交換できる
「戦神のブレスレット+3」

tpsenjin3.jpg

107,700Azlで店売り出来ます。


盲点でした。

もしかして皆知ってます?
私は知りませんでしたorz

叡智ブレ+3も同価格で売れるのかな?
私も色々試してみますが、
他にもっと高価格で売れるものがあれば
教えていただけると嬉しいです。


200Pで
・プラチナバッヂ 1枚
・金バッヂ 4枚
・戦ブレ 10個店売り(1,077,000Azl)


皆さんならどれ取りますか?

私は1M取ります。

バッヂからバイク?エポ+8?上エク?
今まで無期限なんて出た報告1個もありません。
プラチナ100枚以上を
目の前で開けてくれた勇者様もおられますが、
結果は大惨事でした。
Tポイント交換で
プラチナ100枚だと、
戦ブレ売ってたら107Mもらえます。
(当時プラチナは5Mで売れていたので、もっと可哀想でしたけど;;)

それとも3日間(期限付)の
バイク・エポを当てる為に
1M投資しますか?
目的のものが出るまでに何枚必要ですか?

私なら貯金しますね(´ー`)



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もっと熱くなれよ!!!




・・俺も戦ブレにしょー(´¬`)

No title

はじめてブログを拝見させていただいたのですが
衝撃的な事実が。。。

さて、自分も戦ブレ売ろっと・・

No title

男は黙ってぷらちry

No title

いい事知りました!

うちも貯金に回します(´∀`*)ウフフ

No title

お初です

プラチナはNASのカード出たりしますよ

>キャsk
もう熱くなる事に挫折しました(´ー`)

>いぶさん
ようこそおいでまし~w
ここでもギルチャでも、
お得な情報は垂れ流していきますので
参考にどうぞ~♪

>そじ男
相変わらず言うこと聞かないコねっ!

>美鬼尼さん
コツコツ貯金いいよヽ(・∀・)ノ!!

>どこかの星のFBサマ
初めまして(*゚ω゚)ゞ
イベント当時の中身一覧には無いみたいですが、
シルバーとか出るようになったんでしょうか?
ブロンズだと5枚集めなきゃですし・・どうなんでしょ^^;
私は紫ランプからしか覚えないなぁ(´・ω・`)
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

