--------

スポンサーサイト


2009-02-25

腹の中がプロキでいっぱいだぜ

ハローエヴリヴァディ!!零由です。
よく間違われますが、ゼロヨシじゃないですレイユです。てか確信犯だろチミ。


前回の記事で一部の方にご心配おかけしてしまったみたいですが、
ごめんなさい、もうケロッとしてます。
むしろ同時にUPした落書きを描いてるうちに笑いに変わりました()笑

あと勘違いさせちゃった部分が多々あり・・
ギルメンの皆は、
私が日頃常々言っている「マイペースでねっ!」を守ってくれればおkです。
決して「皆強くなるのおせーんだよ!ksg!」とか思ってません。ぜったい。
せっかくのゲームなんだから、楽しまなきゃ損です。
嫌な思いするのはストレス社会だけで十分です。

ただ単に、私と一緒に狩りできる人が急にいなくなるのが寂しかったんです。
ギルメンを失ったというより、友達を失った感ですね。

まぁしんみりはここまでで・・
皆の賛成もあったので、ギルメン募集再開しようと思います!
そこの貴方、ジニアに こ な い か 。 ウホッ いいギルド。
詳しくはギルドHPまで。







昨日21時半~0時にかけて、6chのポンにてプチ戦争が起こりました。
発端はウチのギルメンです。サーセンww

まぁ被害者なんですけどね。
ウチはPKだなんて野蛮な行為はしない小心者・・神聖なギルドなので。

ポン最奥で普通に狩ってたギルメンが、プロキに襲われたんです。
それを聞いた私はホイホイ助太刀に行ったのですが、
最初は本人達で決着つけさそうと思い、遠くで見学していました。
でも相手さん、2人だったんです。FAとFB。
ギルメンが1人で突っ込んだのに対して、また2人がかりで攻撃してきました。
1人は倒せたものの、嗚呼またギルメンはペチャンコに。

よーしこれは次は私も参戦だっ!2vs2だっ!

今度は2人で突っ込みました。
まずはFBをサクッとぬっころしました。
生き返りました。マテしました。
!? マテって!
と思ってるうちに周りのコルヌヌに殺されました。
紙WIZ乙。

ほほう、向こうがその気ならこっちもマテOKですね。

生き返って離れて立て直し、
ダブキャスで一掃。 テヘッ☆

しばらくプルマたんと戯れたりして遊んでたのですが、
プロキは戻ってきそうになかったので
んじゃ私は戻るね、とアイスへ帰還。


・・・30秒後


ギルメン「零さんいなくなった途端WAと3人で襲ってきたwww」


うぇうぇww
WAと聞いたらウチの看板いい男ガッツを出さざるをえない・・!
部屋に呼びにいき、無理矢ゴホゴホッ・・・インしていただきました。

私も私もっ、と増え、ギルメン5人で向かうコトになったので、
私はまた観戦モード。
中央で待機してたところをサクッと排除。
ガッツ「なんて手応えのない・・」 ウホッいい男。

こっちから出向いたらもう来ないんじゃね?ってことで
プロキ側の戦車あたりまで出迎えることに。

私はWIZの機動力を生かして先に偵察に。
おっワープしてきた!・・あれ?5人?
戯れようと相手さんのとこをくるくる回ってたら、袋にされちゃった☆
「ヤ、ヤツら・・本気だぜ・・・・ぐふっ」
後から来た皆も次々倒れ・・

だがガッツは倒れなかった・・!さすが切り込み隊長!
まぁ鎌はズルイよネー。

こうなったらとことん追いつめるべし。
もう6chポンで襲うなんて考えよぎらないようにメメタァにしてやるぜ!
プロキヘリまで移動。

おっワープしてきた!・・あれ?え・・多くね?
次々と湧くマテ仕様のプロキ。
アッー と逝ってしまいました。

ponsenso.jpg


戻ってまたヘリに向かってみると・・
ちょwwカペラヘリで待ち伏せてるwwてヵ数おかしいってwwうぇうぇww
追いつめるつもりが追いつめられちゃったよママン。

そのうち5vs10くらいになってしまいました。
これは無理だということで、援軍を呼ぶことに。
てか10時半て。お前ら戦争行けよと。

よーしコッチも10人になったし突っ込むか!!
また増えてた気がしたけど、マテオラで一掃。
プロキヘリへ移動し、待ちかまえました。

相手もマテオラで続々と出てきました。
また増えてました。
やられました。
って繰り返してると、プロキ20人くらいになってました。
援軍求むと叫びました。
色々な人が来てくれました。
なにやら大事になっていました。

ponsenso2.jpg


こんなつもりはなかったんだ、うん。


でも楽しかったです、これでこそMMO(´Д`*




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ポン奥の戦争っておもしろそうだけど、気が小さい自分はカペラがいるとちぃっっと帰りますλ...トボトボ
襲ってくれませんよーに(-∧-;) ナムナム
追伸:暇ちゃんならレア君入れてくれてもいいよ?笑

今一回目のクエでプロキにいるから二回目のクエでカペラに移動しるしる!
なので今晩6chに行きます!カオス後に…

>もんくー様
それが普通だと思うよw
でも襲われると燃える(´Д`*)
暇ちゃん?(´・ω・`)

>春さん
マジだったのねΣ(゚д゚;)
プロキじゃなくていいのですか?w

No title

ギルメン募集は良いと思いますよ。あまり増えすぎると把握出来なくなりそうだけどw
ベテランの方も良いけど、新規さん増えるといいなぁ

プチ戦争楽しそうw
私もIN出来てたら絶対逝った・・ちがっ、行ったのに~
最近私生活がちょっと忙しくて、22時の戦争さえ行けない事も・・(ToT)
スコア厨と呼ばれちゃうかもしれないけど、一度は1位になってみたい(奇跡的に2位はあるけどw

>ナスカちゃ
うん、程々に募集することにした^^
新規さんの成長見守るのもいいよね(´ω`*)
プチ戦争熱かったよwナスカちゃ来れなかったのは残念(´;ω;`)
この不況で皆リアル大変ぽいな・・(´д`;)
当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

