--------



2009-02-28

J鯖最強決定戦

母「お姉ちゃん、TV大きくしてくれへん?」 (音声上げてくれの意)
TVは大きく出来ません。零由です。


一昨日26日、ギルド「〓Яisk〓」さん主催による
Pvイベント、J鯖最強決定戦が開かれました。
GMさん2名も観戦に来られ、結構な盛り上がりになりました。

私?
そnな野蛮なコトできなぃ(;ノノ)

λ......... {釣ってきます)

・・観戦にて楽しませていただきました^^
対人に自信あったら出場させてもらってただろうなぁ。
精進せねば。


凄い数のプレイヤーが集まっていましたが、
参加者は24名くらいだったかと思います。たぶん。
私みたいな野次馬・・いや、観戦者の数が異常でしたね(´∀`;A

jsabasaikyo01.jpg


まず思ったのが・・・・

GMさんの発言が痛い。

びっくりしました。
BOTもきっとびっくりして更に加速するハズです。
どうりで排除出来ないワケです。

あ、GMさんの悪口とか書いてるとBANされちゃう!?
私怖いっp><;q
でもそんなの関係ねぇ。
むしろネタにされる事を喜ぶのだ。バカめが。ガメガメガ。



そんな混沌の中、私のこと見かけて、
数名から「ブログ見てます!」ってwisが来たりしました。
こりゃ嬉しい。ほふほふ。
PC前でほくそ笑む私キモイ。


まぁそれは置いといて。


怖い物知らずなウチのギルメン1名も参加しました。
当日に「今日のPv大会出るの?」と聞いたら
「え!?なにそれ!いくいく!!」と即答してくれた貴方の度胸に乾杯。
大会直前に私と数回練習Pvしたのですが、うん。頑張ろうね。って感じでした。
私みたいな雑魚くらいには勝てないとお話にならない、
と言ったにも関わらず意気揚々と出場してくれた様には感服です。
しかも大会の初戦に抜擢されてました。盛大に笑いました。
そして負けました。更に笑いました。
てヵ視点の調整してる間に終わってまs(ry
ネタ提供本当にありがとうございます。


予選も済み、大会も終盤に。
マンソニィさん(BL)、リロイさん(WA)、Honey_teaさん(FB)
の3名が残りました。
錚々たる顔ぶれですね。全員もちろんLv170です。
戦争で出会っちゃったら/^o^\な人BEST5にランクイン間違いなしな方々です。

まずは3名総当たりでPv開始。

惜しくもHoneyさんが2敗しちゃったので脱落。
デバフ有りだったら勝ててたでしょうか。


決勝は マンソニィさんvsリロイさん
どちらも負けず劣らずな強豪で超有名人です。

決勝のみ3回戦制で、2勝すれば優勝です。


ざわ・・ざわ・・


まずは1回戦。
両者激しいぶつかり合いでしたが、
マンソニィさん勝利!
リロイさん「かてw」 と言ってました。
さすが増幅ミスリルその他、ALL+7以上です。怖いです。エロイです。
でもそんなマンソニィさんも圧勝ではなく、苦しそう。
熱い!激しい!(GM風)

そして2回戦。
これもまた激戦。飛び散る火花。
次はリロイさんが勝利!

jsabasaikyo02.jpg


両者1勝1敗です。熱い!(GMh(ry
会場も沸きます。

GMさんも盛り上げます。
「熱い!」
「みんな、いまが騒ぎ時!」
「でもマナーを守ってね!てへ」
てへ て・・

最終戦!
どちらが勝ってもおかしくない接戦の末・・・

・・・・・・・うっ・・

倒れる男の姿。

リロイ「かてw」
よっぽど硬かったのですね。わかります。


優勝はマンソニィさんが見事勝ち取りました!


さすがはマンソニたん、カッコイイよ!(´Д`*)ハァハァ

mansoni.jpg
※勝手に描いちゃいました。てへ。


数々の祝福の声が飛び交う中、
賞金&賞品授与。
パチパチパチ。



ここで終わりかと思ったのですが、
なんとGMとのエキシビジョンマッチが開催されました。
熱い!(G(ry
ぉぉぉおお!!って会場が沸く中、
いきなりGMがマテ発動。

・・・・・・(゚д゚ )

GM「だって怖いんだもん!!><」

・・・・・・(゚д゚)

jsabasaikyo03.jpg


この先聞いたらもっとヒキます。

開始!とされましたが、
さすがにと思ったのか
GM「マテ切れるまで待ちます><」
GM「ほんとにこわいーー!!」
・・・切れて開始。
激しくぶち当たります。
マンソニたんにカーソル合わせてHP確認。
うう・・辛そう。
GMは?

(゚д゚;)

減ってない。1㍉も。

会場もその事でザワつきます。

リロイ「マンソの火力はこの鯖屈指のはず・・!!」
その通りです。

結局一切削れず、マンソニたん死亡(´;ω;`)

GMはFSだったので、影盾か!?と予想する観客たち。

次にリロイさんも挑戦する事になり、試合開始。
マンソニィ「悪夢を見るよ・・w」
ブルブル・・

やはり1㍉も減らせずリロイさん死亡。
全てMISSだったそうです。

そして先ほどからGMに対し、野次を飛ばしていた「虎」さんを
なんとGM自ら指名。
GM「虎!!前に出てこい!!」

リロイ「がんばれ!影の分は俺らが削ったはず!!」
虎さんも170強者WA。並大抵の火力ではありません。
今度はいけるか・・!?


削れない・・だと・・

影盾じゃねぇ!!

もう1人のGM「セドナは迷子仕様なのだー!」
意味わからん!

てヵそれで怖いとか言ってたの?
しかもマテ発動したの?AODしたの?
バカなの?死ぬの?

うん、なんか最後ちょっと冷めちゃった感がありましたが。
そんな感じで無事終わりました。


〓Яisk〓の皆様、本当にお疲れ様でした。
うちのギルド内でも盛り上がり、凄く楽しめました。ありがとうございます。
運営の不具合続きで萎えていたプレイヤーの皆さんも、
熱くなり、お陰様でモチベーションも多少なりと上がったかと思います。

ユーザー間でイベントが出来るのも、MMOの醍醐味ですね。
ウチもいつか大きいイベント企画してみたいなぁ(・ω・*)




当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

