--------



2011-09-18

新ブログ開設しました。


更新停止してからも覗きに来てくださる方々感謝です。
またまたお久しぶりです、零由です。


タイトルにもある通り、
この度 新ブログを開設させていただきました。

プレイネットゲームがCABAL→ドラネスに変わった事と、
リアルが安定してきた為、
ブログを再開しようと思い立ちました。

当ブログで続ける事も考えたのですが、
こちらはやはりCABALが中心の造りとなっておりますので
改めて一から作成する事にしました。

内容は、
MORPG「DragonNest-ドラゴンネスト-」に関する事と、
イラスト・漫画などのお絵描きを中心にする予定です。

当CABALブログでは日記や情報を主としてましたが、
新ブログではお絵描きを主としようと思っています。
情報関係はどうしても調査・まとめ等に時間がかかってしまう為、
記載しない予定です。
なので攻略・UP情報などを目的とされる方にとっては
役に立たないブログになりそうです。

本当はHPやブログはもうしないつもりだったんですが、
他ブログを見ていたり
絵画や漫画を見ていたりすると
ムラムラきちゃうんですよね(;^o^)
ブログ中毒症とかにかかったんでしょうか・・

しかもドラネスの本スレ(2ch)に投稿されるAAが
すっごい可愛いんですよ!
「うわ、これ描きて~」と思って(*´ェ`*)
ブログに載せるイラスト・漫画も
この2chのAA関係がかなりの割合を占める確率濃厚です。

などなどで、
我慢できなくなって再開って感じです/^o^\


新ブログは現在まだまだ準備中段階ですが、
こちらになります↓

零由のドラネス&お絵描きLife


これに伴い、
当ブログは完全凍結いたします。

今までご贔屓にしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

また、たまたま検索などでこちらに行き着いてしまった方は、
新ブログの方を覗いてくださると嬉しいです。


ではでは、
新ブログでまたお会いできる事を楽しみにしております!
CABALで活動続けている方々は、お元気で!
本当に、ありがとうございました!!><


2010-09-30

お久しぶりです。

時が過ぎるのは早いもので、
色々なことがありました。
零由です。


仕事も環境も変わり、
生活パターンも変わりました。
現状、
仕事が難し楽しくて
時間があっちゅう間に過ぎ
そっち面では充実した毎日です。

続きを読む

2010-08-09

ブログ放置止め。と信州旅行記。

ホントに40分もつのかなフニャンフニャン。
零由です。
お久しぶりです。


なんか一ヶ月ブログを放置すると
何やら広告が表示されるみたいなので
近状報告でもしたいと思います。

まず前回書きましたケガの件ですが、
お陰様でもう痛みもなく、
ほぼ治りました。
痕はまだ残っていますが
数ヶ月で消えるそうです。
良かった良かった。
あ、車はまだ無傷ですw

そして以下、
旅行行ってきたよ楽しかったよウフ
という
どうでもいい内容です。

続きを読む

2010-07-06

ちょっと休養しますm(_ _)m

放っておくとまた引退とか
変に心配かけちゃうので・・

ちょっとしたケガしちゃって、
しばらく休養が必要になりました。
心配はしなくても大丈夫な程度です。無問題です。

数週間の話だと思いますが
PC自体から離れます。

と言っても、
もともと最近は
CABALもたまにしかイン出来てないし
ネストに関しては全くやってませんけどね^^;
リアル充実しすぎて疲労が溜まったみたいです(ワラ
あ、車の事故じゃないヨw



・ジニアのメンバへ
しばらく放置状態になってしまいます。
ごめんね><
色々連絡手段はあると思いますので、
何かあったら遠慮なく言ってねヾ(゚ω゚)ノ 
(ここのコメでも携帯に届くので反応できます)
まぁやひ子やまぷサン、パパら
大人がいるから大丈夫でしょう(´ρ`)
ビビちゃやオッさんはその辺にワガママ言っておkですので^o^
ガッツは釣れないクマですが^o^;

2010-06-05

とりあえず生きてます。

良い事ばかり続くってのも不安なもんだ。
零由です。


最近引退するのとか聞かれるんですが・・
どっかでまた変なコト書かれたのかな??

あまりストップしてるのもアレなんで、
とりあえず近況報告です。


続きを読む

当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意当ブログ回覧のご注意
このブログには、ニコ動や2chのネタ・用語を織り交ぜた過激な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。もしも気分を悪くされた時は、速やかにご退出の上、他の健全なブログを読まれる事をお勧めします。
ちなみにCABALの2chは本スレの閲覧のみで、隔離板は見てませんし書いた事もありません。隔離の90%は嘘と妬みと私怨で出来ております。気になる事があれば直接聞いて下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

零由

Author:零由
【MMO-RPG】
CABAL online
ジュピターサーバー
11chにて活動
国家:カペラ
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:メイン/WIZ(零由)Lv170
   サブ/WA(亜璃紗)Lv129
   サブ/FB(清春)Lv144
製造:○ございません。

ドラゴンネスト
ネルウィンサーバー
ギルド:ジニア∮リネアリス
職:エレメンタルロード(零由)

【ボイスチャット】
Skype
スカイプ名:reiyu_arisa
表示名:零由

▼1日1カウント

▼更新毎1カウント(H21.2.22~)


コメントと拍手は
ヤル気の源です
ご遠慮なくどうぞ(ΦωΦ)

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブカレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今までの日記今までの日記今までの日記
全タイトルを表示
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
  • 09/26:零由

  • 09/21:零由

  • 10/03:ぱち

  • 10/01:M鯖のFA

  • 09/30:零由

  • 08/15:eebun

  • 08/10:ぱち

検索フォーム検索フォーム検索フォーム
<%plugin_first_title>文字サイズ変更<%plugin_first_title>
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

リンク紹介ページはこちら


<%plugin_first_title>J鯖ブログ最新記事<%plugin_first_title>
同鯖内で頑張っておられる方のブログをかき集めてみました。更新が新しい順に25件です。
<%plugin_first_title>反射神経テスト<%plugin_first_title>

CA・戦争のログイン競争にこれで勝つる!

スタートボタンを押し、

色が変わったらストップボタンを押してください




<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>pictlayer<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

